【ルイ・ヴィトン】「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のキャンペーン動画と画像を公開
配信日時: 2024-10-22 14:00:00
ルイ・ヴィトンは、アナ・デ・アルマスを起用したメゾンを象徴するダミエ・モチーフにエキサイティングな新章を刻むファインジュエリー コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のキャンペーン動画と画像を公開しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Iv4CGc8QDdg ]
1888年に誕生したメゾンの伝統的なモチーフを讃えた「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」。ダミエのアイコニックな魅力と魅惑的に連続する様が、無限という概念を想起させます。ウォッチ & ファインジュエリー部門のアーティスティック・ディレクター フランチェスカ・アムフィテアトロフが手掛けたタイムレスなクリエーションの数々は独創性と真正性を示すシンボルとして、メゾンのアンバサダー アナ・デ・アルマスによって表現されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/1536/resize/d60591-1536-c8d1534eb40225598323-0.jpg ]
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- レモンサワー飲み放題破格の129円(60分)|1月6日(月)~1月30日(木)、焼肉ホルモンまるよし精肉店全店で【大阪万博】勝手に応援企画を開催!01/05 12:45
- 【いわきFC】西川潤 選手、育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ01/05 12:45
- 豊洲市場の初競りマグロ「大間まぐろ」を ご自宅にお届けします01/05 12:45
- [急変させないための講習]AHA-PEARSを知っていますか?;2025年2月より千葉県で開催開始!01/05 12:45
- 「ふわっち」にて TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」ライブ動画配信開始!01/05 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る