【BtoBマーケティングで課題解決】株式会社トライエッジ、マーケティング戦略とリードマネジメントの講座ホワイトペーパーを無料公開

プレスリリース発表元企業:株式会社トライエッジ

配信日時: 2023-08-09 12:00:00

【BtoBマーケティングで課題解決】株式会社トライエッジ、マーケティング戦略とリードマネジメントの講座ホワイトペーパーを無料公開


BtoB企業向けSFA / CRMを用いたマーケティング支援を行う株式会社トライエッジ(本社:東京都中央区 代表取締役CEO 中野 三四郎)は、BtoBマーケティングにおける課題解決のために「マーケティング戦略とリードマネジメント」の講座ホワイトペーパーを無料公開しました。戦略を考える段階ではプロセスの自動化やどのターゲットが最適かを決め、リードの獲得では、どの情報を提供すれば興味を引くことができるか、ナーチャリングではどのタイミングでどんな情報を送るべきかが悩ましい問題であり、顧客管理でも、情報を整理し顧客のニーズに応じたサポートを提供することが大きな課題となり、当ホワイトペーパーでは、これらの課題に対処するためのマーケティングノウハウや戦略的アプローチを学ぶことが可能です。

BtoB企業向けSFA / CRMを用いたマーケティング支援を行う株式会社トライエッジ(本社:東京都中央区 代表取締役CEO 中野 三四郎)は、BtoBマーケティングにおける課題解決のために「マーケティング戦略とリードマネジメント」の講座ホワイトペーパーを無料公開しました。どなたでも無料でダウンロードいただけます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MDU0OSMzMjMyMzgjNzA1NDlfaUN1ZWtIcG9GbS5wbmc.png ]
【ホワイトペーパーを無料でダウンロードする】

https://share.hsforms.com/1-pzqGqeOSnWdrQcvfq55FAc9pyu


BtoBマーケティングの成功には、マーケティングオートメーションを理解し、
戦略的なマーケティング計画、新規顧客を引き寄せる「リードの獲得」、興味を持っている人々を確かな顧客に転換する「ナーチャリング」、そして既存の顧客をスムーズに管理する「顧客管理」を効果的に、効率的に行っていく必要があります。

戦略を考える段階ではプロセスの自動化やどのターゲットが最適かを決め、リードの獲得では、どの情報を提供すれば興味を引くことができるか、ナーチャリングではどのタイミングでどんな情報を送るべきかが悩ましい問題であり、顧客管理でも、情報を整理し顧客のニーズに応じたサポートを提供することが大きな課題となります。
当ホワイトペーパーでは、これらの課題に対処するためのマーケティングノウハウや戦略的アプローチを学ぶことが可能です。


 【こんな人におすすめ】

・効率的な法人営業の仕組みを知りたい方
・マーケティングのフレームワーク(3C・STP・4P)を理解したい方
・マーケティング戦略立案から新規顧客獲得までの流れを理解したい方
・顧客の管理方法や育て方(リードマネジメント)の概念を身につけたい方

当ホワイトペーパーは、これらの課題に対処するヒントが詰まっており、既に1500名以上の方々が受講、5段階評価で4以上の高評価を得ている「マーケティング戦略とリードマネジメント」の講座ホワイトペーパーとなります。
BtoBマーケティングで成功するためには、リード(見込み客)の効果的な管理が不可欠です。マーケティング戦略や法人営業の仕組み、顧客の管理方法を学びたい方、自社のビジネスをさらに加速させたい方はぜひ以下のフォームからお申込みください。
 

【ホワイトペーパーを無料でダウンロードする】

https://share.hsforms.com/1-pzqGqeOSnWdrQcvfq55FAc9pyu 

※数日経過してもメールが届かない場合、お手数ですがinfo@triedge.co.jpまでご連絡のほどお願いいたします。
※同業他社及び当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

■株式会社トライエッジとは
株式会社トライエッジは、BtoB企業向けSFA / CRMを用いたマーケティング支援をメインに、ビジネスコンサルティングやITソリューションを提供しています。トライエッジは、リードの獲得や営業管理の領域でクライアント企業を支援しています。


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