株式会社Sprocketのプレスリリース(ページ 4)

SprocketがGoogle Cloud Next Tokyo '24に登壇、インフラコストを削減するDB移行プロジェクトを解説
  • 配信日時
  • 2024-07-10 09:00:00
【7/17(水)無料セミナー】ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考とは?
  • 配信日時
  • 2024-07-08 09:00:00
顧客体験をゲームで学ぶ!Sprocketがオリジナルの「CXゲーム」を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-07-05 09:00:00
ポストCookie時代に必要な顧客理解とは?「DIGIDAY POST COOKIE FORUM」にSprocketが登壇
  • 配信日時
  • 2024-06-27 09:00:00
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
  • 配信日時
  • 2024-06-25 09:00:00
LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇
  • 配信日時
  • 2024-06-13 09:00:00
JALが語る、ベンダー選定に効果的なPoC評価のポイントとは?「マーケティングアジェンダ2024」にSprocketが登壇
  • 配信日時
  • 2024-06-10 09:00:00
【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)
  • 配信日時
  • 2024-05-16 10:40:00
【GW中無料公開】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定
  • 配信日時
  • 2024-04-26 09:00:00
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
  • 配信日時
  • 2024-04-19 09:00:00
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
  • 配信日時
  • 2024-04-17 11:00:00
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
  • 配信日時
  • 2024-04-11 09:00:00
【セミナーレポート】非対面チャネル強化につながる顧客体験とは?【金融業界のデジタルマーケティング最前線】
  • 配信日時
  • 2024-04-05 09:00:00
GPT-4活用の「スプロボット for ご利用ガイド」を、CX改善のSprocketがサポートサイトに導入
  • 配信日時
  • 2024-04-04 09:00:00
【セミナーレポート】竹中氏が語る「顧客体験のアジャイル開発」とは?【ダイレクトアジェンダ 2024】
  • 配信日時
  • 2024-04-03 09:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9  次へ進む