株式会社Sprocketのプレスリリース(ページ 9)

オンラインの行動を可視化するSprocketが、博報堂 DYグループの「HAKUHODO CX FORCE」に参画
  • 配信日時
  • 2023-04-11 08:00:00
自社サイトのCVR最大化に効果的な「ファネル分析」など3つの新機能を提供開始(Sprocket)
  • 配信日時
  • 2023-03-29 10:00:00
「接客のデジタル化」を体験。第6回 Japan マーケティング Week【春】にSprocketが出展
  • 配信日時
  • 2023-03-16 10:00:00
【独自調査】化粧品ECサイトでリピーターが使いこなしている機能
  • 配信日時
  • 2023-03-08 10:00:00
Sprocket、『Web接客ツールカオスマップ2023』を公開
  • 配信日時
  • 2023-02-28 10:00:00
aimerfeelが「awoo AI」と「Sprocket」の連携シナリオを導入、ECサイトの回遊率とCVRを改善
  • 配信日時
  • 2023-02-16 10:00:00
Sprocket、心理学と統計学を組み合わせた性格診断を提供する「ディグラム・ラボ」との連携を開始
  • 配信日時
  • 2023-02-07 10:00:00
Sprocket、ビジョン・ミッション・バリューを刷新
  • 配信日時
  • 2023-01-25 10:00:00
Sprocket、導入企業向けの実践コンテンツ集「Sprocket活用メソッド」を公開
  • 配信日時
  • 2023-01-25 10:00:00
Sprocket、「ITreview Grid Award 2023 Winter」総合4部門にてユーザーに支持された企業に送られる最高位「Leader」を受賞
  • 配信日時
  • 2023-01-19 10:45:35
Sprocket、アプリとWebを横断した接客を実現する「Sprocket App」を提供開始
  • 配信日時
  • 2022-12-19 10:00:00
Sprocket、マーケティング オートメーションツール「Cheetah Messaging」との連携を開始
  • 配信日時
  • 2022-12-07 10:00:00
Sprocket、AIによる顧客サポートを提供するモビルス「Secure Path」と連携開始
  • 配信日時
  • 2022-12-06 10:00:00
Sprocket、総務省後援「第16回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022」において「先進ビジネスモデル賞」を受賞
  • 配信日時
  • 2022-11-25 13:55:51
Sprocket、分析や運用を支援する新機能「スプロボット」を提供開始
  • 配信日時
  • 2022-11-15 08:00:00

前へ戻る   4 5 6 7 8 9 10 11  次へ進む