株式会社Sprocketのプレスリリース(ページ 3)

東京電力エナジーパートナーがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して顧客体験を向上
  • 配信日時
  • 2024-11-13 09:00:00
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Fall」Web接客ツール部門/ABテストツール部門で最高位の「Leader」を受賞
  • 配信日時
  • 2024-11-05 08:00:00
中国銀行がCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して非対面チャネルを強化
  • 配信日時
  • 2024-10-24 09:00:00
Sprocket、生成AIで仮想顧客と会話ができる分析機能「ペルソナトーク」を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-10-23 09:00:00
FireworkとSprocket連携でサイト内動画の効果を可視化し、改善につなげる「成果ダッシュボード」を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-10-08 12:00:00
SprocketとTOPPAN、生成AIを活用して企業のWebサイト改善を支援する データ分析ツール「Sprocket Insights」を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-09-25 13:00:00
データ分析からCXを改善する方法を解説!「グローバルビューティー&ファッションAIフォーラム in Tokyo 2024」にSprocketが登壇
  • 配信日時
  • 2024-09-13 09:00:00
Sprocket、ITP対応機能により長期間での同一iPhoneユーザーを識別可能に
  • 配信日時
  • 2024-08-29 09:00:00
【9/11(水)無料セミナー】チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?(株式会社Sprocket主催)
  • 配信日時
  • 2024-08-28 09:00:00
セカンドストリートがサイトリニューアルでSprocketを活用、回遊性とCXを改善
  • 配信日時
  • 2024-08-27 09:00:00
【8/29(木)無料セミナー】ロイヤル顧客育成の新戦略を探る
  • 配信日時
  • 2024-08-09 10:00:00
Sprocket、サイト状況に合わせてCookie情報を最適化するオプションを提供開始
  • 配信日時
  • 2024-08-09 09:00:00
Sprocket、A/Bテスト期間中の成果を無駄なく最大化する表示率自動調整機能のベータ版を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-08-07 09:00:00
チュチュアンナが顧客理解とLTV向上にSprocketを活用、LTV135%に伸長
  • 配信日時
  • 2024-07-24 09:00:00
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Summer」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
  • 配信日時
  • 2024-07-17 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8  次へ進む