トリンプ「アモスタイル」佐々木希さんと協業キャミ

2010年10月28日 13:34

印刷

記事提供元:日本繊維新聞

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京、土居健人社長)はきょう28日から、SPA型下着ショップ「アモスタイル」の2010年イメージキャラクターである佐々木希さんがプロデュースした「アモスタイル クリスマスキャミソール」を発売する。

 「『アモスタイル』は、佐々木さんが販促に一役買ってくれてることもあり、売り上げが前年を上回っている。クリスマス商戦も好調さを維持したい」(土居社長)などの思いから、佐々木さんがプロデュースしたキャミソールを展開する。

 "ちょっと大人なクリスマス"をテーマに、サテン地にチェーン状のケミカルレースを組み合わせたシンプルで洗練されたイメージのロングキャミソールを提案する。「ポイントは、胸元の雪の結晶モチーフ」と佐々木さん。カラーはレッド、ブラック、ホワイトの3色。価格は3675円。

 同商品の発売を記念し、佐々木さんはハートのオナーメントにサインをしたクリスマスツリーを同社にプレゼントした。明日から「アモスタイル渋谷スペイン坂店」で飾られる。


日本繊維新聞では、繊維・アパレル・ファッション業界の情報を速報でお届けしています。繊維・アパレル・ファッションに関連するイベント・コレクション・セミナー情報、リンク集も。

関連記事