ラブリークィーン、「クレイサス・ノワール」販路拡大

2010年9月27日 09:10

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記事提供元:日本繊維新聞

 フォーマル専業のラブリークィーンは、団塊ジュニアに向けたブラックフォーマル「クレイサス・ノワール」の販路が広がっている。現在は約20店舗の取引先を開拓しているが、来春は30店舗を超える見込み。今後もフェミニンなディテールを差し込みながら、マーケットで差別化していく。

 同社では「ヤング&キャリア層の顧客を獲得している。百貨店での反応が良く、引き合いも多くなってきた。特にファーストフォーマル(初めて購入するフォーマルウエア)として訴求した点も奏功している」。ウエストにリボンを配したアンサンブルやボタンをデフォルメしたデザインなど、従来のブラックフォーマルにはなかったディテールを採用。芸能人や著名人の着用も増えているという。

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