ストーリーのある感性クリーンビューティーブランド「FLORODORA(フローロドラ)」、12月15日(月) Qoo10ブランドライブにて【ホリデー限定】「ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット」を初公開
配信日時: 2025-12-10 13:00:00
画像 : https://newscast.jp/attachments/LNyWc6cC2zZ1e15Fq7QM.jpg
韓国発の感性派クリーンビューティーブランド「フローロドラ(FLORODORA)」は、ホリデーシーズン限定の新作コレクション「ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット(Voyage of Spring Teddy Bear Keyring Set)」を、2025年12月15日(日)20時より、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のブランドライブにて日本で初めて公開いたします。
本商品は、フローロドラの詩的なブランドストーリーと、韓国を代表する世界的テディベアアーティスト、ジョアン・オー(Joan Oh)氏による職人技の温もりとモダンなデザインが融合した、この冬だけの特別な限定アイテムです。
フローロドラは、2025年11月より、韓国の現代百貨店内クリーンビューティー編集ショップ「Be CLEAN BEAUTY」にてオフラインポップアップを開催し、今回のホリデー限定セットを同ショップ限定で販売しております。高い注目を集める本セットは、日本のK-ビューティーファンの皆様にもお楽しみいただけるよう、12月15日にQoo10ブランドライブにて日本向けに初めて公開されます。ライブ配信中は、通常価格よりお得な特別価格でお求めいただけます。
「記憶と感情」を表現する感性クリーンビューティーブランド
フローロドラは、「ストーリーのある感性クリーンビューティー」をテーマに、人々の記憶や感情を、香りやテクスチャーといった五感を通じて表現する韓国発のプレミアムビューティーブランドです。
今回発表されるホリデー限定セットは、ブランドのシーズン1.1テーマ「Voyage of Spring(春への航海)」からインスピレーションを得て誕生しました。この物語は、初期シーズン「Youth Memory(ユースメモリー)」の続編として、主人公「ドロシー」が大人になり、初めてフローロドラ島を離れる日のストーリーを描いています。
幼少期から共にした「思い出のぬいぐるみ」であるテディベアを携え、旅立つドロシー。そのベアは、時の流れを経てもなお、「記憶とぬくもりの象徴」として彼女のそばに寄り添い続ける存在です。
世界的テディベアアーティストとの特別なコラボレーション
画像 : https://newscast.jp/attachments/EAhsf5pyIb21eVJd57Fw.jpg
この象徴的なベアに着想を得て、フローロドラは、韓国の著名テディベアアーティスト、ジョアン・オー氏が率いるアートベアブランド「ジョアン・テディベア(Joan Teddy Bear)」とのコラボレーションを実現しました。クラシックな感性と優しさをモダンに再構築したこのアートブランドは、世界中のコレクターやハイブランドからも高い支持を得ています。
両者の世界観が交わることで、「記憶と温もりを分かち合う特別なホリデー体験」が形作られました。ドロシーのテディベアは、単なるアイテムではなく、フローロドラが伝える「記憶とぬくもりの象徴」そのものなのです。
ブランドストーリーとアートが出会うこの感性豊かなコラボレーションを通じて、フローロドラはこの冬、日本の消費者に「記憶に残る贈り物のような時間」をお届けいたします。
Qoo10ブランドライブにて限定発売と特典
画像 : https://newscast.jp/attachments/UHDSh5wjjVxHaXd4hTOv.jpg
Qoo10ブランドライブでは、フローロドラの人気スキンケアライン「ユースメモリー」シリーズのベストセラー商品とともに、コラボレーションアイテムである「ジョアン・テディベア リミテッド シュシュキーリングセット」が数量限定で販売される予定です。さらに、ブランドの人気フレグランス「FLORODORA シグネチャー オードパルファム」もライブ限定の特別価格で登場し、ご購入者には豪華なノベルティ特典もご用意しております。配信中のご購入者様を対象に特別なプレゼントキャンペーンを実施いたします。
Qoo10 ブランドライブ概要
配信日時:2025年12月15日(日)20:00〜
配信プラットフォーム:Qoo10 ブランドライブ
販売商品:【ホリデー限定】ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセットほか
販売URL:https://www.qoo10.jp/shop/florodora
Qoo10 ブランドライブメイン商品
【ホリデー限定】ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット
画像 : https://newscast.jp/attachments/nB3eNyVWXvIV7RYxmoN0.jpg
オプション①)
ユースメモリー ファーミングエッセンス 150ml
ユースメモリー リペアクリーム 50ml
テディベア コラボ限定キーリング※GIFT
スキンケアサンプル 2個※GIFT
オプション②)
ユースメモリー プライムアンプル 30ml
ユースメモリー リペアクリーム 50ml
テディベア コラボ限定キーリング※GIFT
スキンケアサンプル 2個※GIFT
※オプション①②ともに同価格&特典対象
※キーリングは無くなり次第終了
通常価格:¥8,900 → ライブ価格:¥4,900 → クーポン運用価格:¥4,410
そのほか、単品商品をご購入の方にも、ライブをご覧いただいた方限定の特別割引をご用意しております。
ライブ特典内容
画像 : https://newscast.jp/attachments/xWO5VOx4oSGLrxKqsNqN.png
すべての購入者様へ
:スキンケアセット2種のサンプルをプレゼント
➞紹介セットまたは関連商品購入者限定)
香水ご購入者様へ
:「カーミングアイランド リップバーム」現品(2,400円相当)をプレゼント
➞商品番号1147657032限定
先着100名様へ
:「ユースメモリー サンエッセンス」現品(3,000円相当)をプレゼント
➞カート単位で贈呈
抽選特典
:ライブ配信中「購入しました」認証と注文番号をコメントいただいた方の中から抽選で10名様にFLORODORAオリジナルグッズをプレゼント
・テディベア人形(5名様)
・ロゴ入りタオル2枚セット(5名様)
※特典③④は、紹介セットのいずれかをご購入いただいた方が対象となります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/GISgbT0FopRR2IUq0H35.png
韓国プレミアムビューティーブランド 「フローロドラ(Florodora)」 は、“自然・文化・未来を込める”というブランド哲学のもと、2024年に韓国で誕生しました。
敏感肌にも安心してお使いいただける低刺激成分と、感性を刺激する香りにこだわり、スキンケアとフレグランスの両ラインを展開しています。韓国国内ではオンラインを中心に高い支持を獲得しており、日本市場進出後もプレミアムKビューティーブランドとしてファン層を拡大しています。
主なラインアップ
Youth Memory(ユースメモリ)
:バクチオールとエイジングケアハーブを独自配合した、デイリーエイジングケアライン
Calming Island(カーミングアイランド)
:韓国初のツボクサフラワーエキスを配合し、潤いと鎮静ケアに特化したライン
Signature Perfume(シグネチャーオードパルファム)
:記憶や瞬間の感情を表現したシグネチャーフレグランスシリーズ
■FLORODORA Qoo10公式リンク
https://www.qoo10.jp/shop/florodora
■ FLORODORA 日本公式INSTAGRAM
https://www.instagram.com/florodora.japan/
■ FLORODORA 日本公式X(旧Twitter)
https://x.com/Florodora_JP
■ FLORODORA 日本LINE
https://line.me/R/ti/p/@780yfnap
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「KLEE Co., Ltd.」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ガイドライン等を踏まえた会員会社の取組み状況の公表(第3回)~「顧客本位の業務運営」「健全な競争環境の実現」に向けたフォローアップを実施~12/10 14:00
- 【CATERPP ONION CAP】に新色COCOAが登場!環境配慮素材と進化を続ける「飛ばない、脱げない、しめつけない」機能性キャップ12/10 14:00
- 元カシオ計算機CIO・矢澤篤志氏が基調講演! 「第20回 デジタル業務改革/BPMフォーラム2025」 オンライン開催12/10 14:00
- 2/7(土)~3/1(日)【小石川後楽園】都立9庭園で最大級の梅の花を満喫!梅まつり「梅香る庭園へ」開催!12/10 14:00
- 黄えんどう豆から生まれた甘じょっぱおやつ「ZENB HAPPEA(ゼンブハッピー)焦がし醤油味」新発売12/10 14:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
