あなたの気分にぴったりなボンカレーは!? 診断結果をシェアして賞品を当てよう! 「パーソナルカレー診断キャンペーン」
配信日時: 2025-02-05 14:30:00
2月12日 レトルトカレーの日/ボンカレーの日
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、2月12日のレトルトカレーの日/ボンカレーの日を記念して、その日の気分にぴったりな『ボンカレー』のタイプが診断できる「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2025年2月10日(月)から2025年2月16日(日)まで実施します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114668/23/114668-23-0e695bb28ee1824ec9bf3607144b9fe6-1490x526.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ブランド誕生から今年で57年目となる『ボンカレー』は、生活者の嗜好の変化、多様化するニーズへの対応を行いながら、ラインアップを拡充してまいりました。現在では、8シリーズ、全21品目のバラエティ豊富な製品を揃えています。
スタンダードな味わいで、世代を問わずご支持いただいている「ボンカレーゴールド」をはじめ、具材がごろっと入った濃厚な味わいの「ボンカレーネオ」、レンジで温めるだけで、旨みにこだわった本格派のカレーうどんが手軽に楽しめる「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」、アレルギー物質に対応し、野菜をたっぷり使った「こどものためのボンカレー」など、幅広い生活者の方に、多種多様な味わいをお楽しみいただけます。
今回のパーソナルカレー診断では、ブランドサイトの特設ページから質問に答えていただくことで、『ボンカレー』のラインアップの中から、その日の気分におすすめの製品をご提案します。
また、キャンペーン期間中に診断結果をXでシェアし応募いただいた方の中から、抽選で100名様に、「ボンカレー製品18個セット」をプレゼントいたします。実物の約3倍の、キャンペーン限定ビッグパッケージに入れてお届けします。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:「パーソナルカレー診断キャンペーン」
■応募期間:2025年2月10日(月)8:00~2025年2月16日(日)23:59
■応募方法:
【STEP1】ボンカレー公式Xアカウント(@boncurry_jp)をフォロー
【STEP2】ブランドサイトの特設ページにて診断(URL:https://boncurry.jp/)
【STEP3】診断後、シェアボタンより、診断結果をXにて応募期間内に投稿
■賞品:ボンカレー製品18個セット
■当選者数:100名
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/114668/23/114668-23-b52a68b8426f3c748a01f9723cf6256b-1543x767.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「大塚食品株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 4年ぶりの東京単独ライブが決定!濱田祐太郎単独ライブ「濱田祐太郎のブラリトウキョウ」12月15日(月)11:00よりFANYチケットにて受付開始12/14 17:00
- 【東久留米市限定】“小学校の卒業セット”回収キャンペーン(12月は1,000円割引)|不用品回収のまるっと本舗12/14 16:58
- 【Alliex】ベトナム投資大手VIG・デジタル銀行Go tymeと合弁会社を設立。決済データを活用した中小企業向け金融サービスを開始。12/14 16:57
- ノジマTリーグ 2025-2026シーズン 公式戦 12月14日(日)開催 日本ペイントマレッツ vs トップおとめピンポンズ名古屋 試合結果12/14 16:52
- 【東京・大阪で広告掲載開始】スキマ広告の「スキマッチ」がサービスエリアを拡大!12/14 16:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る
