ギグワークスクロスアイティ、コールセンター業界イベント『コールセンター/CRM デモ&コンファレンスin 東京』の25年連続出展賞を受賞

プレスリリース発表元企業:ギグワークス株式会社

配信日時: 2024-12-23 16:21:41



ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が主催するコールセンター業界に向けた国内最大級のイベント『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回) 』に出展し、2000年の初開催から25年連続で出展していることから25年連続出展賞を受賞しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47553/128/47553-128-2ac33c041a777fc089ea335a03c86bc2-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■受賞の背景
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」は、コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る歴史ある一大イベントであり、2000年の初開催から25回目を迎えました。
25回目の開催という節目の年である今年は、出展企業を集めた25周年記念パーティーが開催され、ギグワークスクロスアイティは25年連続出展ということで表彰されました。


■受賞のコメント
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47553/128/47553-128-271df542646e9c70aa391f9501044f92-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


(写真:ギグワークスクロスアイティ 中村直樹)


本日は25周年の節目となる記念パーティーで素晴らしい賞をいただくことができたことをとても嬉しく思っています。
この25年、四半世紀という一言は短いように感じますが、楽しいことだけでなく大変なことや辛いことを一つ一つ積み上げてきた年月だと思っています。
25周年にとどまらず、50年、100年と続けられるようにコールセンター業界を盛り上げていければと思います。
この先も頑張っていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47553/128/47553-128-e1649cb484cc583b69e7354b0101e97d-1168x1429.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


授与された盾


■今後の取り組み
コンタクトセンターの業務効率を向上させる、AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM「デコールCC.CRM」は初回リリースから25周年を迎えたサービスで、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」イベントと共に成長し続け、より多くのお客様にご利用頂いております。今後もお客様のビジネスをご支援できるようサービスを拡充してまいります。


■コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京は、2024年11月21日(木)・22日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館ビルで開催された国内最大級のコールセンター・カスタマーサポート業界向けのビジネスイベントです。
本イベントではAIやチャットボット、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)などの最新技術を活用したソリューションが多数展示されたほか、具体的なセンター運用事例の紹介や有識者によるセミナーやパネルディスカッションも行われました。
公式サイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/


[関連情報]
【イベントレポート】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京
https://gigxit.co.jp/2024/12/16/cccrm2024tokyo-report/


【セミナーレポート】2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
https://gigxit.co.jp/blog/seminar-report-20241122/


【セミナーレポート】AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現https://gigxit.co.jp/blog/seminar-report-20241121/


[関連サービス]
AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM「デコールCC.CRM」
https://gigxit.co.jp/cloud-products/callcenter_crm_system/


【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/


「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。


【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/


「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。

PR TIMESプレスリリース詳細へ