【首都圏ライフ】発色剤不使用の“無えんせき”商品が人気!肉本来の旨みが自慢の“あらびきポークウインナー”が12月限定でお買い得!

プレスリリース発表元企業:株式会社ライフコーポレーション

配信日時: 2024-12-04 10:10:00








“おいしい”“ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「BIO-RAL 無えんせきあらびきポークウインナー」を12月に首都圏ライフ限定で通常より約1割お求めやすい298円(税込321.84円)で販売しております。
昨今健康意識の高まりから、できるだけ食品添加物が少ない食材を選ばれる方が増えています。そんな中注目されているのが”無えんせき”商品。“無えんせき”とは、製造工程で亜硝酸塩などの発色剤を使用しない製法のこと。ライフでは無えんせきの加工肉商品を各種展開しており、ご好評をいただいております。今年9月下旬に新発売した「あらびきポークウインナー」は素材本来の旨み・味を活かしたウインナーで、発売から2か月で7万点を販売した人気商品です。
すでにお召し上がりいただいている方も、まだ無えんせき商品を召し上がったことがない方も、「BIO-RAL 無えんせきあらびきポークウインナー」をお買い得な今月にぜひお試しください。


画像 : https://newscast.jp/attachments/aopkAgZcwxw7n5vVePW9.png


商品概要


画像 : https://newscast.jp/attachments/IHPtPlfvqLwv5I2lyvMy.png


<商品名>
 BIO-RAL 無えんせきあらびきポークウインナー
<12月の限定価格>
 1束(70g×2袋)298円(税込321.84円)
 ※通常は338円(税込365.04円)で販売しております
 ※価格が変更となる場合がございます
<販売店舗>
 首都圏ライフ全144店舗の精肉売り場
 ※近畿圏ライフでは通常価格で販売しております


こだわり


①無えんせき製法


無えんせき製法の一番の特徴は、亜硝酸塩などの発色剤を使用していないこと。
肉本来の旨味を引き出しつつ、肉肉しいおいしさに仕上げました。肉そのものの味わいをお楽しみいただけます。


②原料のこだわり


天然の羊腸と豚肉のみを使用。パリッとジューシーな味わいに仕上げました。
特定原材料8品目は不使用で、食物アレルギー対応工場で製造しています。


③無えんせきシリーズ人気ランキング!


1位:BIO-RAL 無えんせきハム【ロース】 50g 238円(税込257.04円)


画像 : https://newscast.jp/attachments/jcgtE4BWIlFp3vt685kY.png


2位:BIO-RAL 無えんせきももハム切り落とし 100g 298円(税込321.84円)


画像 : https://newscast.jp/attachments/kO8wdC98qbCdpt9I3tDQ.png


3位:BIO-RAL 無えんせきあらびきウインナー 100g 238円(税込257.04円)


画像 : https://newscast.jp/attachments/wYt0QWpRNKZOIeNULgUU.png


4位:BIO-RAL 無えんせきベーコン 50g 238円(税込257.04円)


画像 : https://newscast.jp/attachments/RbcIFsweOZNu4jDu4j5T.png


5位:BIO-RAL 無えんせき皮なしウインナー 105g 238円(税込257.04円)


画像 : https://newscast.jp/attachments/iV6sxVHXils0xSV54k5c.png


開発者の想い


~”無えんせき”商品のおいしさを伝えたい!~


”無えんせき”商品は発色剤を使用していないため肉本来の色合いをしており、「おいしくなさそう、価格が高い」というイメージをお持ちのお客様もいらっしゃると思います。しかし、『実は肉本来の旨味を味わえるからおいしい!』ということをお伝えしたいと思い、豚肉のジューシーさを味わえるあらびきポークウインナーを開発しました。おいしさはもちろんですが、お買い求めやすい価格も意識しています。さらに首都圏ライフ店舗では12月は特別価格で販売していますので、この機会にぜひお試しいただきたいと思います!
(首都圏畜産部 バイヤー 古川 大師)


画像 : https://newscast.jp/attachments/rLEEaMWvXyWoCEcGPWtw.png


『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/epKAVOlXBDtkfGeypIx4.png




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press