2024年5月8日から開催される第13回 働き方改革 EXPO[春]に生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIメディア「AIsmiley」がブース出展します
配信日時: 2024-05-08 12:00:00
画像 : https://newscast.jp/attachments/aAFbph1YKkSvbhzVazSR.png
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2024年5月8日(水)~10日(金)に開催する第13回 働き方改革 EXPO[春](会場:東京ビッグサイト)にブースを出展します。
会場では、生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIポータルメディア「AIsmiley」の活用方法のご案内とAIプロダクト導入の相談を受け付けます。AI導入の相談をしたい方、幅広く情報収集を行いたい方はぜひ弊社ブース(小間番号:47-13)までお越しくださいませ。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
■生成AIプロダクト、ChatGPT連携サービスが続々と掲載!
AIポータルメディア「AIsmiley」は、ChatGPTと連携したサービス等、生成AIプロダクトの掲載を2023年3月から開始いたしました。ChatGPTと連携した「チャットボット」や「テキスト要約」、「コピー作成」、「FAQ」、「コーディング支援」、「文書作成」等のサービスをビジネス利用毎に揃え掲載しております。ビジネスで活用することができるChatGPT連携サービスについて知りたい方は、ご相談いただければと思います。
画像 : https://newscast.jp/attachments/nW1IP1buRRhCSwLq0sEZ.png
■出展予定内容
・ChatGPT連携サービス等、生成AIプロダクトのご紹介
・AIポータルメディア「AIsmiley」有効活用のご案内
・DX推進の方法やAIプロダクト導入の相談受付
・AIポータルメディア「AIsmiley」への広告出稿受付、プロモーション施策策定
■第13回 働き方改革 EXPO[春]
DXからオフィス環境改善まで働き方の課題を一挙に解決することができる展示会となっております。会場では、ソリューションの導入、導入後の活用方法、自社の課題点について直接相談をすることができます。
・名称 第13回 働き方改革 EXPO [春]
・会期 2024年5月8日(水)~10日(金) 10:00~18:00 (最終日のみ17:00まで)
・会場 東京ビッグサイト
・主催 RX Japan株式会社
・公式サイト:https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/visit/ws.html
・AIポータルメディア「AIsmiley」小間番号 「47-13」
■入場方法
下記URLより、来場登録をしていただけると、ご登録完了後に展示会場への入場用バッジが発行されます。手順に沿ってご登録をお願いいたします。
▼展示会の詳細&来場登録はこちら
https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/visit/ws.html
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyはAI導入やDXを推進するポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/VmwqAES9pKRTkSrJ9gks.png
URL:https://aismiley.co.jp/
・AIとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-ai/
・生成AIとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-generative-ai/
・ChatGPTとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-tsukattemita/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-20-2 西武信用金庫恵比寿ビル 9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:14,990千円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社アイスマイリー」のプレスリリース
- 【12/3開催ウェビナー】 「生成AI時代のデータ活用ウェビナー~データを価値に変える!誰もが実践できるAI活用で定性データ分析からRAG精度向上までを実現~」11/13 15:30
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 「株式会社アイスマイリー」のプレスリリースをもっと読む
「技術・テクノロジー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ノジマTリーグ 2024-2025シーズン 公式戦 11月15日開催 金沢ポートvs 木下マイスター東京 試合結果11/16 11:45
- CPBL TAIWAN SERIES優勝チーム「中信兄弟」沖縄のジャパンウィンターリーグ2024へ選手派遣決定 選手発表のお知らせ11/16 11:45
- 【GOLVIゴルフラウンジ銀座】瀬戸晴加 来店イベント開催決定!11/16 11:45
- HIMEHINA、ニューシングル『LADY CRAZY』のMVを本日11月15日(金)21時に公開。音源配信も同時スタート!11/16 11:45
- 第19回マニフェスト大賞・特別審査委員賞<箭内道彦選>受賞【NPO法人栃木県こども応援なないろ】11/16 11:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る