CENTRIC株式会社のコンタクトセンターが12月15日発行の行政マガジン『ジチタイワークス』に掲載

プレスリリース発表元企業:CENTRIC株式会社

配信日時: 2023-12-15 12:00:00

ジチタイワークスVol.29

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)の「国保加入者の特定健診受診に対する勧奨業務」の事例が、ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.29(2023年12月15日発行)にて紹介されましたことをお知らせいたします。

■取材記事の詳細は以下URLよりご覧ください
ジチタイワークスWEB: https://jichitai.works/article/details/2231


本取材では、豊富な実績から電話での効率的な受診勧奨の提案について取り上げられています。
当社では約60%という高い正社員比率のため、他の同種業務で蓄積したノウハウを活かし高品質のパフォーマンスを実現します。
また、オペレーターに看護師などの専門職を配置、電話以外にもSMSの利用も可能となっており、自治体様のご要望に合わせて様々なサービスを提供してまいります。

『ジチタイワークス』は、官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援事業等を行う株式会社ジチタイワークス(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:時津 孝康)が年6回、全国1,788の自治体で働く職員の皆様、地方議会議員の皆様に向けて発行する行政マガジンです。2017年12月22日の創刊以来、自治体職員にヒントとアイデアを提供する情報誌として全国の自治体へ配布されております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/379258/LL_img_379258_1.png
ジチタイワークスVol.29

【CENTRIC株式会社 会社概要】
2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供しています。2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、2018年に和歌山にもセンターを設立。2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行っており、近年では自治体のコロナ対策に係る業務のアウトソーシングの受託も積極的に行っています。


代表者 : 代表取締役 山田 亮
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日 : 2009年4月6日
事業 : コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
会社URL: https://centric.co.jp/


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