カラクリ株式会社のプレスリリース(ページ 5)

「KARAKURI chatbot」が通販ブランド「ディノス」に導入!GPT-3.5搭載の質問パターン自動生成機能も活用
  • 配信日時
  • 2023-07-20 10:51:56
カラクリ、「音声」の指示でメールをまるごと作成!「KARAKURI assist」にGPT-4搭載
  • 配信日時
  • 2023-07-11 12:40:00
カラクリ、新人オペレーターの早期退職を防ぐ!AIで顧客応対スキルを高める「KARAKURI assist」の提供開始
  • 配信日時
  • 2023-06-21 08:00:00
カラクリ、企業ごとにカスタマイズできる大規模言語モデル構築サービス「Custom LLM」の提供開始
  • 配信日時
  • 2023-05-31 14:00:00
カラクリは、国際数学オリンピック日本大会を応援します!
  • 配信日時
  • 2023-05-22 12:03:58
カラクリ、URLを入力するだけチャットボットが完成!GPTを活用した『チャットボットメーカー』を発表
  • 配信日時
  • 2023-04-26 12:38:24
カラクリGPTラボ、カスタマーサポートに特化したLLMの研究開発に着手
  • 配信日時
  • 2023-04-13 11:10:00
カラクリ、大規模言語モデルのビジネス活用を推進する「カラクリGPTラボ」を発足
  • 配信日時
  • 2023-03-28 20:45:28
レオパレス21が、入居者向けAI接客に「KARAKURI」シリーズを導入
  • 配信日時
  • 2023-03-03 19:45:20
チャットボットが答える!『EC消費者動向調査2023』を発表
  • 配信日時
  • 2023-03-01 10:08:50
カスタマーサポートDXを推進するカラクリが、10億円の資金調達を実施
  • 配信日時
  • 2023-02-08 13:16:01
カラクリ、OpenAI社開発の「GPT-3」を活用!チャットボットの「質問パターン自動生成」機能を提供開始
  • 配信日時
  • 2023-02-07 12:55:17
ブックオフが、デジタル顧客接点の強化に「KARAKURI chatbot」を採用
  • 配信日時
  • 2023-01-11 10:33:57
ORBIS アプリ内新サービス『肌カ.ル.テ』に「KARAKURI」シリーズ導入
  • 配信日時
  • 2022-11-29 08:50:00
カラクリ、「第13回 Japan IT Week 秋」にw2ソリューションと共同出展!
  • 配信日時
  • 2022-10-19 09:30:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む