カラクリ株式会社のプレスリリース

四日市市、「行政の情報ロス」をAIで解消:月12万件の市民対応を効率化
  • 配信日時
  • 2025-11-26 10:00:00
カラクリ、GPU高騰時代を乗り越える AWS Trainium徹底活用ノウハウを無償公開
  • 配信日時
  • 2025-11-20 12:00:50
カラクリ、AI実装力とLLM開発力を武器に「AI for Science」領域へ本格参入
  • 配信日時
  • 2025-11-10 12:00:48
【TENTIAL×カラクリ】コンタクトセンター・アワード2025にて個人賞受賞
  • 配信日時
  • 2025-10-29 10:00:00
カラクリ、グローバルAI企業Upstageと共同開発!高精度LLM「Syn Pro」が日本語性能で国内トップを記録
  • 配信日時
  • 2025-10-24 10:00:00
カラクリがAnthropic、Sakana AI、Alibabaら主要AI企業と【WEIGHTS & BIASES カンファレンス】に登壇
  • 配信日時
  • 2025-10-20 12:00:00
カラクリ、オルビスのVoCデータ活用をAIで支援
  • 配信日時
  • 2025-09-18 10:00:00
カラクリ、経産省「こども霞が関見学デー」で中高生向けAIワークショップを実施
  • 配信日時
  • 2025-09-02 10:00:00
ECのお買い物が“検索”から“対話”へ。「対話型AIアシスタント」をau PAY マーケットのコンセプトページ「favomore」に先行導入
  • 配信日時
  • 2025-08-20 14:00:00
カカクコムが「KARAKURI assist」で属人化を解消、月間450時間の業務削減を実現
  • 配信日時
  • 2025-08-19 10:00:00
京阪電車、AIで“駅接客”を再設計 非対面・多言語で訪日客にも対応強化
  • 配信日時
  • 2025-08-05 10:00:00
カラクリ、経済産業省「こども霞が関見学デー」に登壇
  • 配信日時
  • 2025-07-24 10:00:00
カラクリ、GENIAC 第3期採択で日本特化型オムニモーダルAIエージェントの開発を加速
  • 配信日時
  • 2025-07-15 13:30:00
自己解決ニーズの高まりを受けサポート体制を強化、三菱UFJアセットマネジメントが「KARAKURI」シリーズを導入
  • 配信日時
  • 2025-07-14 10:00:00
サントリー、500万ダウンロードの自販機キャッシュレスアプリ「ジハンピ」の顧客対応にAI搭載ツールを活用
  • 配信日時
  • 2025-07-10 10:00:00

 1 2 3 4 5 6  次へ進む