カラクリ株式会社のプレスリリース(ページ 4)

対話型AIでフェムテックを促進、ピルのオンライン処方アプリ「smaluna」に「KARAKURI chatbot」が導入
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  • 2024-04-03 10:00:00
“パジャマで、疲労回復。”のTENTIALが、新人教育期間を1/3に短縮
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  • 2024-03-18 10:33:55
「電話の鳴らない」コールセンターを、SBI VCトレードが実現
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  • 2024-03-13 09:54:23
AOKI・ORIHICA公式オンラインショップがAI接客を刷新、「KARAKURI」にシステム統合
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  • 2024-03-05 10:30:00
1億人以上のPonta会員向けWebサポートが「KARAKURI」に刷新、解決率の改善に寄与
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  • 2024-02-22 12:25:23
カラクリ、「就業時間外」も生成AIが返信メールを代筆!オペレーター支援ツール「KARAKURI assist」に新機能を搭載
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  • 2024-02-19 10:43:16
カラクリ、最大100通りの同時翻訳機能を有人チャットツール「KARAKURI talk」に搭載
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  • 2024-02-08 12:56:05
カラクリ、700億パラメーターLLM「KARAKURI LM」を一般公開
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  • 2024-01-31 19:15:30
カラクリ、700億パラメーターの国産LLMモデルが最高性能を獲得
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  • 2024-01-25 13:55:50
カラクリ、明治安田生命の社内照会のQ&A作成業務で生成AIの活用に成功
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  • 2024-01-22 15:00:00
カラクリ、WEBサポートと電話窓口の垣根をなくすため「TOLFA(トルファ)」と販売連携を強化
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  • 2023-11-07 08:00:00
カラクリ、生成AIの弱点である「ウソ」をコントロール!「KARAKURI chatbot」にハイブリッド機能を搭載
  • 配信日時
  • 2023-11-01 11:49:08
カラクリ、「KARAKURI chatbot」に100以上の言語に対応した翻訳機能を追加
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  • 2023-08-22 17:45:43
カラクリ、Azure OpenAI Service東日本リージョンに対応した「KARAKURI AI playground」の提供開始
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  • 2023-08-10 09:00:00
レオパレス21が、KARAKURI chatbot導入によりカスタマーサービスの「繁忙期の応答率70→90%」に改善
  • 配信日時
  • 2023-08-02 10:40:00

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