カラクリ株式会社のプレスリリース(ページ 4)
対話型AIでフェムテックを促進、ピルのオンライン処方アプリ「smaluna」に「KARAKURI chatbot」が導入
- 発表会社
- カラクリ株式会社
- 配信日時
- 2024-04-03 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
AOKI・ORIHICA公式オンラインショップがAI接客を刷新、「KARAKURI」にシステム統合
- 発表会社
- カラクリ株式会社
- 配信日時
- 2024-03-05 10:30:00
- 配信元
- PR TIMES
カラクリ、「就業時間外」も生成AIが返信メールを代筆!オペレーター支援ツール「KARAKURI assist」に新機能を搭載
- 発表会社
- カラクリ株式会社
- 配信日時
- 2024-02-19 10:43:16
- 配信元
- PR TIMES
カラクリ、生成AIの弱点である「ウソ」をコントロール!「KARAKURI chatbot」にハイブリッド機能を搭載
- 発表会社
- カラクリ株式会社
- 配信日時
- 2023-11-01 11:49:08
- 配信元
- PR TIMES
カラクリ、Azure OpenAI Service東日本リージョンに対応した「KARAKURI AI playground」の提供開始
- 発表会社
- カラクリ株式会社
- 配信日時
- 2023-08-10 09:00:00
- 配信元
- PR TIMES
レオパレス21が、KARAKURI chatbot導入によりカスタマーサービスの「繁忙期の応答率70→90%」に改善
- 発表会社
- カラクリ株式会社
- 配信日時
- 2023-08-02 10:40:00
- 配信元
- PR TIMES









