カラクリ株式会社のプレスリリース(ページ 3)

経済産業省のGENIACに、国産LLMで初めてAIエージェントモデルを開発したカラクリが採択
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  • 2024-10-10 13:00:00
武蔵野銀行が、チャットボット・FAQ統合システムを導入、一元管理の実現により運用工数を約50%削減
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  • 2024-09-03 09:00:31
低コスト・高性能の自社専用LLM構築を支援、カラクリがAWSジャパンの「生成AI実用化推進プログラム」のパートナーに認定
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  • 2024-08-19 12:00:00
【8/22 セミナー】AWSジャパンと国産最高性能LLM開発企業が語る 国産生成AIの最前線
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  • 2024-08-07 18:45:27
星野リゾート全施設の宿泊予約センターが、生成AI導入で顧客対応力を強化
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  • 2024-08-06 09:00:34
お客さまの困りごとを“ズバリ言い当てる”コールセンター向け生成AIチャットボットの提供開始
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  • 2024-07-03 09:00:03
ローカルLLMを使いこなす入門ガイド!「KARAKURI LM10本ノック」をテックブログで公開
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  • 2024-06-29 21:45:26
国産LLM初、AIエージェントとして使える「KARAKURI LM 8x7B Instruct v0.1」を一般公開
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  • 2024-06-20 10:00:00
開発費30万円のLLM、『AWS Summit Japan2024』のブース出展およびCPOの登壇決定
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  • 2024-06-18 11:24:31
業界初!生成AI SaaS企業がはじめるAIネイティブなBPOサービス「KARAKURIオペレーションセンター」の提供開始
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  • 2024-06-17 09:00:00
カラクリ、チャットボットの役に立たない回答をゼロへ!GPT-4を活用した「AIアドバイザー機能」の提供開始
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  • 2024-05-29 10:59:10
カラクリ、世界で初めてAWS TrainiumでMoEモデルを学習した「KARAKURI LM 8x7B Chat v0.1」を公開
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  • 2024-05-21 10:00:00
バルミューダがAI活用で顧客接点を2.5倍に!修理費用・お手入れ方法などセルフサービスの充実で顧客体験を向上
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  • 2024-05-08 09:30:00
日本最大級の競技プログラミングコンテストサイト「AtCoder」のマスターズ選手権に、カラクリR&Dチームが予選1位で決勝戦進出
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  • 2024-04-17 11:59:37
アンファーが、コールセンターの無人対応比率81%を達成
  • 配信日時
  • 2024-04-09 10:00:00

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