カラクリ株式会社のプレスリリース(ページ 2)

カラクリ、日本企業初のComputer-Using Agent「KARAKURI VL」を公開 - コンピュータ操作を完全自動化できるAIエージェント
  • 配信日時
  • 2025-07-09 10:00:00
ナレッジは「作る」から「育つ」時代へ カラクリがAI搭載の電話応対支援システムを開発
  • 配信日時
  • 2025-06-24 10:00:00
大和証券が社内コンペで顧客対応DXを促進、コンタクトセンターの属人化を解消
  • 配信日時
  • 2025-05-27 10:00:13
TVerにオペレーター支援AIエージェント「KARAKURI assist」の導入が決定!
  • 配信日時
  • 2025-05-14 11:00:00
日本のAI最前線が集結!「Karakuri Tech Conference 2025」開催決定ーー経済産業省・東京大学など豪華登壇者が未来を語る
  • 配信日時
  • 2025-05-13 13:58:57
【4/10(木)セミナー開催】生成AIモデル開発のリアル、企業が乗り越える課題と成功の鍵
  • 配信日時
  • 2025-04-03 10:33:20
カラクリ、韓国AI企業Upstage社との技術提携でLLMのローカライズ支援に成功!
  • 配信日時
  • 2025-03-27 10:36:36
セブン銀行のコンタクトセンターが、AI活用で電話対応比率を半分に減少!
  • 配信日時
  • 2025-01-15 09:30:00
カラクリ、日本語に特化した生成AIガードレール「KARAKURI Guardrails」β版の提供開始
  • 配信日時
  • 2024-12-25 08:00:00
カラクリ、東京海上日動と生成AIを活用した照会応答領域高度化の実証実験を開始
  • 配信日時
  • 2024-12-19 09:00:00
カラクリ、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社」に選出
  • 配信日時
  • 2024-12-02 10:52:50
タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上
  • 配信日時
  • 2024-10-31 10:01:50
生成AIハイブリッド型チャットボット「KARAKURI chatbot by GAI」を、ソニーネットワークコミュニケーションズが導入
  • 配信日時
  • 2024-10-22 10:00:00
【CEATEC 2024】10/18に登壇決定「社会実装の加速に向けたGENIACの今後の取り組み」について
  • 配信日時
  • 2024-10-17 12:35:28
DMMグループ30サービスのカスタマーサポート業務に、オペレーター支援ツール「KARAKURI assist」を導入
  • 配信日時
  • 2024-10-17 09:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む