アサヒ飲料のプレスリリース(ページ 21)

春の店頭を華やかに彩る「桜デザインラベル」「カルピス」「三ツ矢」ブランドから期間限定で発売新商品『カルピス 完熟白桃』は1月11日より発売
  • 配信日時
  • 2022-01-07 14:30:00
素材や製法にこだわってきた「三ツ矢」の自信の逸品『三ツ矢クラフトコーラ』1月18日より発売
  • 配信日時
  • 2021-12-24 14:30:00
清涼飲料業界初、AIを活用した微生物迅速検査法「FLOX-AI(フロックスアイ)」を開発微生物検査における「迅速性」「簡便性」「コスト」という清涼飲料業界共通の課題を解決
  • 配信日時
  • 2021-12-23 15:38:44
「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる『三ツ矢完熟もも』1月4日から新発売
  • 配信日時
  • 2021-12-21 14:30:00
「カルピス」ブランド 2022年新商品第1弾濃密なリラックスタイムを楽しめる『桃エスプレッソ&カルピス』1月11日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2021-12-21 14:30:00
サステナブルな地球に導く「三ツ矢」の新たな取り組み「MITSUYA EVER GREEN ACTION」12月20日より開始
  • 配信日時
  • 2021-12-20 10:30:00
「アサヒ飲料 健康チャレンジ!」全社員で歩く取り組み「Walk for a smile」総歩数は“地球34周分”に相当する“19億歩”越えを記録参加した社員の半数以上が健康への意識に変化
  • 配信日時
  • 2021-12-10 14:42:25
限定復刻シリーズ第6弾1973年の味わいを現代に再現『三ツ矢 フルーツソーダグレープフルーツ』12月21日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2021-12-07 14:30:00
頑張った自分へのご褒美に『カルピスソーダ マスカット・オブ・アレキサンドリア』12月14日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2021-11-30 14:30:00
持続可能な容器包装の実現に向けた目標「容器包装2030」の達成を目指し大型ペットボトルにケミカルリサイクルによる再生PET樹脂を使用2022年4月より生産開始予定
  • 配信日時
  • 2021-11-25 15:44:51
ライム果汁と2種の柑橘果汁をミックス『三ツ矢 特濃ライムミックス』12月7日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2021-11-24 10:30:00
炭酸飲料のリーディングカンパニーとして「炭酸」の持つ力を解明するWEBサイト「アサヒ炭酸ラボ」11月24日より開設炭酸水の効果、歴史をわかりやすく解説
  • 配信日時
  • 2021-11-24 10:16:44
アサヒ飲料 業界初企業コラボ!※1 LINEの「BIGスタンプ」と「LINE Blockchain」を活用したNFTデジタルトレーディングカード12月7日より配信開始
  • 配信日時
  • 2021-11-22 10:30:00
食品業界初、レーザーマーキング技術を使用した完全ラベルレス商品『アサヒ 十六茶』PET630mlダイレクトマーキングボトル12月21日よりAmazon.co.jpでテスト販売開始
  • 配信日時
  • 2021-11-19 14:40:00
贅沢な味わいを糖質50%※1オフで楽しめる『生クリーム仕立てのブルーベリー&カルピス』11月30日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2021-11-16 14:30:00

前へ戻る   16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  次へ進む