アサヒ飲料のプレスリリース(ページ 20)

サステナブルな社会を目指して『ワンダ モーニングショット』3月1日から缶形状を変更し軽量化
  • 配信日時
  • 2022-01-27 15:13:15
  • 配信日時
  • 2022-01-27 15:12:19
新ブランド誕生、国産茶葉を100%使用した日本生まれの紅茶『和紅茶』4月5日より新発売
  • 配信日時
  • 2022-01-27 15:11:13
138年目の「三ツ矢」から炭酸水を提案“有糖派”と“無糖派”どちらも楽しめる『三ツ矢微糖炭酸水レモン』4月19日より新発売
  • 配信日時
  • 2022-01-27 14:30:00
発売から30年目、購買本数No.1のブレンド茶※1『アサヒ 十六茶』大幅リニューアルいいものいっぱい、こだわりいっぱいの特製ブレンド
  • 配信日時
  • 2022-01-26 16:09:00
70年の老舗ブランドがこだわった、より果実本来の味わいへ『バヤリース オレンジ』2月15日よりリニューアル発売
  • 配信日時
  • 2022-01-26 14:30:00
2022年も「三ツ矢にほんくだもの」シリーズを継続展開2022年第1弾は、甘味だけでなく酸味もしっかり味わえる『三ツ矢にほんくだもの青森県産ジョナゴールド』2月15日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2022-01-26 14:30:00
コーヒー豆と牛乳のコクをぎゅっと増した『ワンダ ぎゅっとコク増し』2月8日より新発売
  • 配信日時
  • 2022-01-25 14:30:00
炭酸水No.1※ブランド「ウィルキンソン」から『ウィルキンソン タンサン ウメ』2月8日よりリニューアル発売
  • 配信日時
  • 2022-01-25 14:30:00
幼稚園・保育園に「カルピス」をプレゼントして半世紀以上第58回“「カルピス」ひなまつりプレゼント”を実施子どもたちに『カルピス』(希釈用)と「ミニ絵本」をお届け
  • 配信日時
  • 2022-01-18 14:30:00
クエン酸の働きで日常生活の一時的な疲労感を軽減『三ツ矢梅』機能性表示食品となり2月1日より新発売
  • 配信日時
  • 2022-01-18 14:30:00
レモンとライムの爽やかなところだけ『三ツ矢サイダーレモラ』3月22日よりリニューアル発売
  • 配信日時
  • 2022-01-14 10:00:00
【参考資料】100年を超えるロングセラーブランド「三ツ矢」「ウィルキンソン」両ブランドの2021年の年間販売数量が過去最高を更新「ウィルキンソン」はメガブランドと位置付けられる3,000万箱を突破
  • 配信日時
  • 2022-01-14 10:00:00
のどごし、さわやか。『カルピスソーダ クラッシュレモン』1月25日より期間限定発売
  • 配信日時
  • 2022-01-11 14:30:00
「持続可能な環境と水資源」をテーマに小学生向け副教材を1月中旬より配布~PETボトル飲料生産工程を題材にSDGsの理解を深める~
  • 配信日時
  • 2022-01-11 14:30:00

前へ戻る   15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  次へ進む