NielsenIQのプレスリリース

【11月28日-29日開催】NIQが海外ビジネスEXPO2023東京に出展
  • 配信日時
  • 2023-11-15 08:00:00
ソーシャルリスニング【NielsenIQ Social 360】の提供を開始
  • 配信日時
  • 2023-08-02 08:00:00
消費の瞬間を記録する、新たな調査手法「Consumption Moments」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2023-07-24 15:00:56
NIQとGfKは合併契約を締結し、世界をリードするコンシューマーインテリジェンス企業を設立します。
  • 配信日時
  • 2023-07-11 22:00:00
  • 配信日時
  • 2023-07-05 05:11:00
世界50か国以上の小売りチェーンの特徴を把握できる!2023年版「ニールセンIQショッパートレンド調査」(海外版)を販売開始
  • 配信日時
  • 2023-05-16 08:00:00
小売店ブランドの立ち位置・ブランド力がわかる!2023年版ニールセンIQショッパートレンドレポートの予約販売の受付を開始
  • 配信日時
  • 2023-02-02 08:00:00
ニールセンIQ、持続可能性が消費財業界に与える影響に焦点を当てた最新の報告書を公表
  • 配信日時
  • 2022-12-02 23:27:00
「ちょっとだけ消費者に聞きたいこと」をお手軽価格で。ニールセンIQオムニバス調査の参加申し込みの受付を開始。
  • 配信日時
  • 2022-11-11 18:55:36
コロナ禍におけるEコマースの利用実態理解に。ニールセン・アイキュー・ジャパンは、2022-2023年版「ニールセンIQ Eコマースレポート」の先行受付を開始
  • 配信日時
  • 2022-10-31 08:00:00
ニールセンIQ BASESが製品構成をテスト、検査、最適化する新たな方法であるBASESクリエイティブ・プロダクトAIを開始
  • 配信日時
  • 2022-09-28 21:46:00
ニールセンIQとゴリラズが「クイックコマース」の読み取りと知見の強化に向けた協力契約を締結
  • 配信日時
  • 2022-07-27 21:15:00
ニールセンIQ BASESが2022年デザイン・インパクト・アワードの受賞者を発表
  • 配信日時
  • 2022-07-25 21:47:00
ニールセンIQ、中小ブランドへのインフレの影響に焦点を当てた新たな報告書を公表
  • 配信日時
  • 2022-07-22 22:51:00
ニールセンIQがリテール・ラボのリーダーにドーン・E・ノーベルを迎え、グローバル小売戦略の拡大を加速
  • 配信日時
  • 2022-06-30 21:23:00

 1 2  次へ進む