[写真]高まる「値上げ」の実感 今後は外食・衣類を中心にさらに節約ムードへ
2022年8月23日 08:36
CCCマーケティング総合研究所が「値上げに関する調査」。「スーパーマーケット」「ガソリンスタンド」で価格上昇を感じる8割。今後、「外食」、「衣類」で「購入・利用頻度を減らす」との回答が多数派。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2022年8月23日 08:36
CCCマーケティング総合研究所が「値上げに関する調査」。「スーパーマーケット」「ガソリンスタンド」で価格上昇を感じる8割。今後、「外食」、「衣類」で「購入・利用頻度を減らす」との回答が多数派。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク