経営・ビジネス
2017年9月13日 11:42
スポンサードリンク
AI導入で企業の経営改革が今まさに必要となっている
3bizで小さく始める事業開発
2位以下は全員”弱者" ランチェスターに学ぶ「弱者なりの戦略」
マッチングサービスで新規参入、起業市場の優良顧客と協力者を獲得する
老舗スナックメーカー湖池屋の消費者に愛されるブランド作り
100年前にワイヤレス送電を開発!不遇の天才、ニコラ・ステラ【スマホでサンマが焼ける日】
商品名で売り上げは化ける 「お~いお茶」に「まるでコタツソックス」
【投資の真髄:トヨタ生産方式(7)】新日鉄シャーリング工場との工程結合
顧客満足経営のツボ10 〜近江商人の三方よしの精神『自分よし、相手よし、世間よし』が新しい〜
体験に基づく商品に勝るものなし ある「介護関連保険」の誕生話
顧客満足経営のツボ9 〜『お客さまはありがたい』という理念を行動化する〜
顧客満足経営のツボ8 〜顧客からの満足を獲得するためには小さな積み重ねが大事〜