[写真]「気を遣わずに問い合わせできる」、チャットボットへの興味が高まる

2017年7月19日 12:13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AI・コグニティブソリューションのアイアクトは「AI・チャットボットに関しての意識調査」を実施した。調査レポートからは、チャットボット利用経験層の高い割合で、チャットボット活用に興味を示しており、顧客の心理的ハードルを下げることに利点を感じているとの結果が読み取れる。

AI・コグニティブソリューションのアイアクトは「AI・チャットボットに関しての意識調査」を実施した。調査レポートからは、チャットボット利用経験層の高い割合で、チャットボット活用に興味を示しており、顧客の心理的ハードルを下げることに利点を感じているとの結果が読み取れる。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。