[写真]「気を遣わずに問い合わせできる」、チャットボットへの興味が高まる
2017年7月19日 12:13
AI・コグニティブソリューションのアイアクトは「AI・チャットボットに関しての意識調査」を実施した。調査レポートからは、チャットボット利用経験層の高い割合で、チャットボット活用に興味を示しており、顧客の心理的ハードルを下げることに利点を感じているとの結果が読み取れる。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2017年7月19日 12:13
AI・コグニティブソリューションのアイアクトは「AI・チャットボットに関しての意識調査」を実施した。調査レポートからは、チャットボット利用経験層の高い割合で、チャットボット活用に興味を示しており、顧客の心理的ハードルを下げることに利点を感じているとの結果が読み取れる。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク