[写真]埋め立て費用が経営を圧迫 関西国際空港に未来はあるのか

2014年8月10日 17:31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西国際空港島とりんくうタウンを結ぶスカイゲートブリッジR。埋め立てにかかった巨額費用が経営を圧迫し、新関西国際空港会社は約1兆2,000億円もの負債を抱える。2016年1月をめどに空港の運営権売却を実施する予定だ。

関西国際空港島とりんくうタウンを結ぶスカイゲートブリッジR。埋め立てにかかった巨額費用が経営を圧迫し、新関西国際空港会社は約1兆2,000億円もの負債を抱える。2016年1月をめどに空港の運営権売却を実施する予定だ。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。