タメニー<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0618100?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6181></a>は13日、2023年度に続き、今年度も大阪府泉佐野市の「出会いの機会創出事業」を受託したと発表。
08/14 16:14
TDCソフト<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0468700?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4687></a>は13日、生成AIを活用したユーザインタビューガイド作成アプリ「しつもんクラフト」ベータ版を開発し、リリースをしたと発表。
08/14 16:11
丸運<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0906700?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9067></a>は7日、2025 年3月期第1四半期(24年4月-6月)連結決算を発表した。
08/14 16:07
日経平均ボラティリティー・インデックス(投資家が将来の市場変動の大きさをどう想定しているかを表した指数)は14日、前日比-3.88(低下率11.02%)の31.32と大幅に低下した。
08/14 16:05
Jストリーム<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0430800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4308></a>は13日、テレビ山口がJ-Stream Equipmedia(EQ)と広告配信オプションを活用して高校総体山口県予選の動画広告付きインターネット動画配信を実施した導入事例インタビューを公開したと発表。
08/14 16:03
マクロミル<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0397800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3978></a>は14日、2024年6月期通期連結決算(IFRS)を発表した。
08/14 15:46
アイエックス・ナレッジ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0975300?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9753></a>は9日、2025年3月期第1四半期(24年4月-6月)連結決算を発表した。
08/14 15:41
<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0438500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4385></a> メルカリ 2021 -154大幅反落。
08/14 15:34
13日の米国株式市場は上昇。ダウ平均は408.63ドル高(+1.04%)の39765.64ドル、ナスダックは407.00ポイント高(+2.43%)の17187.61、S&P500は90.04ポイント高(+1.68%)の5434.43で取引を終了した。
08/14 15:30
■株主還元策
プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>は、株主に対する利益還元を重要な経営課題であると認識している。
08/14 15:00
■成長戦略・トピックス
1. 「自社営業モデル」から「グループ・外部営業活用モデル」に軸足を移す戦略を推進中
プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>は過去から、自社の営業人員を中心にブースでのデモンストレーション販売やテレマーケティングを行い、顧客を獲得してきた。
08/14 14:59
■業績動向
3. 2025年3月期通期の業績見通し
プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>の2025年3月期通期の連結業績予想は、売上収益で前期比4.4%減の77,000百万円、営業利益は同2.8%増の9,700百万円、親会社の所有者に帰属する当期利益は同18.7%減の4,700百万円と減収・営業増益を予想する。
08/14 14:58
■プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>の業績動向
2. 財務状況
2024年3月末の資産合計は前期末比12,533百万円増の99,406百万円となった。
08/14 14:57
■プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>の業績動向
1. 2024年3月期通期の業績動向
2024年3月期通期の売上収益は80,578百万円(前期比5.4%増)、営業利益9,436百万円(同28.4%増)、税引前当期利益8,028百万円(同25.1%増)、親会社の所有者に帰属する当期利益5,777百万円(同4.6%減)となり、売上収益・営業利益ともに順調に成長した。
08/14 14:56
■会社概要
4. 保有顧客件数の推移
プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>はKPI(重要業績評価指標)として保有顧客件数の推移を設定し進捗を管理している。
08/14 14:55
■会社概要
3. 強み
プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>の強みの根源は「高い顧客獲得力による保有顧客の純増」であり、それによって積み上げられた162万件(2024年3月末)の顧客基盤である。
08/14 14:54
*14:53JST Pウォーター Research Memo(3):安定成長続ける宅配水市場。
08/14 14:53
ドラフト<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0507000?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><5070></a>は13日、2024年2月13日に公表した2024年12月期中間連結期間(2024年1月-6月)の連結業績予想値と実績値に差異が生じたため発表した。
08/14 14:53
*14:52JST Pウォーター Research Memo(2):2016年経営統合以降、顧客獲得力強みに成長。
08/14 14:52
■要約
プレミアムウォーターホールディングス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0258800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2588></a>は、ウォーターサーバーを設置した家庭や事業所に自社製造のミネラルウォーターを届ける宅配水業界の大手企業である。
08/14 14:51
ドラフト<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0507000?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><5070></a>は13日、2024年12月期第2四半期(24年1月-6月)連結決算を発表した。
08/14 14:51