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いい生活 Research Memo(1):2024年3月期第3四半期も増収、サブスクリプション売上高比率は88.2%

■要約 いい生活<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0379600?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3796></a>は、不動産会社に向けて賃貸管理や仲介サービスなどをカバーするクラウドベースのソフトウェア(SaaS)を提供している企業である。
04/25 14:01

米国株見通し:伸び悩みか、GDP減速なら買戻し

(13時30分現在) S&P500先物      5,074.50(-33.00) ナスダック100先物  17,458.25(-206.25) 米株式先物市場でS&P500先物、ナスダック100先物は軟調、NYダウ先物は80ドル安。
04/25 13:55

セキュア NVIDIA Metropolis プラットフォームを活用した新ソリューションの開発をスタート

セキュア<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0426400?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4264></a>は24日、は、NVIDIA Metropolis プラットフォームを活用し、省人警備・省人運営を実現させる新たなソリューションを開発すると発表した。
04/25 13:54

日経平均は803円安、金融イベント控え積極的な買いは見送りムード

日経平均は803円安(13時50分現在)。
04/25 13:52

出来高変化率ランキング(13時台)~ピクセラ、正栄食などがランクイン

※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
04/25 13:51

東京為替:ドル・円は高値もみ合い、ユーロ・円は続伸

25日午後の東京市場でドル・円は155円50銭付近と、本日高値圏でのもみ合いが続く。
04/25 13:41

ニーズウェル 中小企業向け経費管理・請求書管理クラウドの導入及び連携ソリューションの受注が好調

ニーズウェル<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0399200?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3992></a>は24日、コンカー(東京都千代田区)が提供する中小企業向け経費管理・請求書管理クラウドConcur Standard及び連携ソリューションにより、経費精算業務のDX化による生産性向上を実現してきたが、これまで支援してきた中堅中小・ベンチャー企業が累計で50社を突破したと発表した。
04/25 13:41

ブルーイノベーションが後場一段と強含む、業績動向に比べ値動き出遅れとされ下値圏から4日続伸

■ドローン制御、売上高は前期39%増加し今期は42%増を見込む ブルーイノベーション<5597>(東証グロース)は4月25日の後場寄り後に一段と強含んで1283円(69円高)まで上げ、下値圏で日々小幅だが4日続伸基調の出直り継続となっている。
04/25 13:40

大真空 大幅続伸、為替差益計上などにより経常利益予想を上方修正

大真空<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0696200?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6962></a>は大幅続伸。
04/25 13:38

航空電子 大幅続伸、今期は市場想定を上回る増益見通しに

航空電子<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0680700?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6807></a>は大幅続伸。
04/25 13:37

売れるネット広告 Research Memo(11):企業体質の強化と成長投資を優先

■株主還元策 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は、株主への利益還元を第一とし、内部留保を考慮したうえで、継続的かつ安定的な配当を行うことを基本方針としている。
04/25 13:31

売れるネット広告 Research Memo(10):中期的に10社程度をM&A、売上高100億円を目指す

■中期成長シナリオ 2. 中期的な目標 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は創業以来「ダイレクトマーケティング(売るための広告)領域」にフォーカスして事業を展開し、今後も「世界中をダイレクトマーケティング(売れる広告)だらけにする!」というビジョンの達成を目指している。
04/25 13:30

売れるネット広告 Research Memo(9):既存事業の成長にM&Aと新規事業が加わって成長を押し上げ

■中期成長シナリオ 1. 成長戦略 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>の過去の業績で、2022年7月期及び2024年7月期第2四半期に減収・営業損失となっているが、これは中小クライアントへのサービス強化を図ったクライアント平均化戦略、及びオフィス移転やセミナールーム開設など大型投資等によるもので、実態としては、これまで着実に成長してきたと言えるだろう。
04/25 13:29

売れるネット広告 Research Memo(8):下期以降は既存事業の回復にM&Aなどの効果も

■業績動向 3. 2024年7月期業績見通し 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は単体の2024年7月期業績見通しについて、売上高800百万円(増減率※16.5%減)、営業損失9百万円(前期は151百万円の営業利益)、経常損失15百万円(前期は166百万円の経常利益)、当期純損失15百万円(前期は113百万円の当期純利益)を見込んでおり、2023年10月に発表した当初予想よりも売上高で251百万円、営業利益で259百万円、経常利益で260百万円、当期純利益で167百万円の下方修正となっている。
04/25 13:28

売れるネット広告 Research Memo(7):D2C業界のリーダーとして業界の悪癖を正す

■売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>の業績動向 2. 「不正注文」対策 もとよりRM財務各付で「A」評価を受けるなど財務体質が強かったこと、D2C(ネット通販)のリーダーとして業界全体の発展に尽くそうと考えていたことから、上場を機に「不正注文」の撲滅とM&Aの強化を重点施策として推進する方針であった。
04/25 13:27

売れるネット広告 Research Memo(6):「不正注文」対策により業績未達となった

■売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>の業績動向 1. 2024年7月期第2四半期の業績動向 日本経済は経済活動の正常化が進み、個人消費の回復やインバウンド需要の拡大により緩やかな回復が見られた。
04/25 13:26

売れるネット広告 Research Memo(5):ストック型サブスクリプションモデルで着実に売上が伸びる構造

■事業概要 3. 収益モデル 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>のビジネスはストック型サブスクリプションモデルで、クライアントが積み上がるのに比例して着実に売上が伸びる構造となっている。
04/25 13:25

売れるネット広告 Research Memo(4):「最強の売れるノウハウ」やランディングページ特化型システムに強み

■事業概要 2. 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>の強み 同社の強みは、A/Bテストの結果に基づく「最強の売れるノウハウ」の提供、「売れる広告」へのこだわりとランディングページの独自性、リスクを抑えた成果報酬型広告の提供にある。
04/25 13:24

売れるネット広告 Research Memo(3):ネット広告の費用対効果を改善する「売れるD2Cつくーる」

■事業概要 1.事業内容 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は、健康食品や化粧品などをインターネット通販で直接消費者に販売しているメーカー(D2C(ネット通販)事業者)に対し、ランディングページの作成などデジタルマーケティング事業を展開している。
04/25 13:23

売れるネット広告 Research Memo(2):ランディングページ特化のデジタルマーケティング企業

■会社概要 1. 会社概要 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は、D2C(ネット通販)事業者に対し、ネット広告/ランディングページ特化型クラウドサービス及びマーケティング支援サービスを提供している。
04/25 13:22

売れるネット広告 Research Memo(1):「不正注文」対策断行の一方、M&A・新規事業を強力に推進

■要約 1. ランディングページに特化したデジタルマーケティング事業を展開 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は、D2C(ネット通販)事業者向けデジタルマーケティング事業を展開、健康食品や化粧品などのD2C(ネット通販)事業者に対し、ネット広告/ランディングページ※1特化型クラウドサービスとマーケティング支援サービスを提供している。
04/25 13:21

売れるネット広告 Research Memo(1):「不正注文」対策断行の一方、M&A・新規事業を強力に推進

■要約 1. ランディングページに特化したデジタルマーケティング事業を展開 売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は、D2C(ネット通販)事業者向けデジタルマーケティング事業を展開、健康食品や化粧品などのD2C(ネット通販)事業者に対し、ネット広告/ランディングページ※1特化型クラウドサービスとマーケティング支援サービスを提供している。
04/25 13:21

東京為替:ドル・円はじり高、上値を試す

25日午後の東京市場でドル・円はじり高となり、155円51銭まで上値を切り上げた。
04/25 13:17

レジル 大幅高、値頃感からの買い優勢、直近IPO銘柄として物色も/新興市場スナップショット

大幅高。前日に上場して1205円で初値を付けた後は引けにかけて下落していたが、本日は公開価格(1200円)を下回る水準で推移しており、値頃感からの買いが優勢となっている。
04/25 13:07

後場の日経平均は683円安でスタート、さくらや三井E&Sなどが下落

後場の日経平均は683円安でスタート、さくらや三井E&Sなどが下落
04/25 12:58

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