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エイトレッドがITreview発表による【Customer Voice Leaders 2025】を受賞
■「インテントデータ活用部門」を受賞し、事例トークセッションにも登壇
ワークフローシステムのリーディングカンパニーであるエイトレッド<3969>(東証スタンダード)は7月4日、国内最大級のIT製品・SaaSレビュープラットフォーム「ITreview」主催のアワード【Customer Voice Leaders 2025】において、「インテントデータ活用部門」を受賞したと発表。
ITreviewでは2018年のサービス開始以降、顧客の声に真摯に向き合い、顧客とともにビジネスを加速させる企業とその取り組みを広く紹介するため、先進的な活動を行う企業を「Customer Voice Leaders」として発表している。
エイトレッドは、5,000社を超えるユーザーの声を反映させながら製品・サービスの向上に取り組んでおり、その中でもITreviewでのレビュー収集やデータ分析は重要な役割を果たしている。今回は、ITreview上のインテントデータを独自に他のデータと結びつけて仕組み化し、ABMなどのマーケティング活動に活用している点が評価され、「インテントデータ活用部門」での受賞に至った。
【Customer Voice Leadersとは】
ITreviewは、IT製品やSaaS、IT関連サービスを検討するユーザーに対し、レビューを通じて最適なサービス選定を支援する。一方、製品・サービスを提供するベンダー企業には、レビューをマーケティングやカスタマーサクセスなどに活用できる各種サービスを提供している。
また、2018年のサービス開始以来、顧客の声を重視しながら共にビジネスを前進させる企業の活動を広める目的で、先進的な取り組みを行う企業を「Customer Voice Leaders」として継続的に発表している。
2025年のCustomer Voice Leadersでは、レビュー収集部門、コンテンツ活用部門、インテントデータ活用部門、カスタマーサクセス活用部門、プロダクト改善活用部門、エグゼクティブ活用部門の6部門において、計12社が表彰された。
【エイトレッド】
ワークフローシステムのリーディングカンパニーであるエイトレッドは、稟議書をはじめとした社内申請・承認業務の電子化を推進するワークフローシステム「AgileWorks(アジャイルワークス)」「X-point(エクスポイント)」およびクラウド型ワークフロー「X-point Cloud(エクスポイントクラウド)」を開発・提供している。企業規模や業種を問わず、これまでにシリーズ累計5,000社を超える企業・公共機関(特殊法人や行政、学校等)に導入され、ペーパーレス化や業務効率化の推進に貢献している。(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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