Girl's Dayミナ、女性をも魅了するネイルグラビア公開

2017年6月29日 11:41

小

中

大

印刷

KStars

 Girl’s Dayミナの、男性だけでなく女性をも魅了するグラビアが注目を集めている。

 19日、スター&ファッションマガジン「InStyle」でGirl’s Dayミナの個性あふれるネイルグラビアが公開された。

 ミナのネイルアート好きはファンの間でも有名で、今回もミナは様々なネイルにチャレンジしながらカメラの前で多彩な魅力を披露した。グラビアの中、ミナはラブレットに真っ赤な口紅など普段の純粋で可愛らしい姿とは一味違う「ガールクラッシュ(女性を魅了する女性)」な魅力を初披露した。

 今回のグラビア撮影は深夜1時にまで及んだが、ミナは明るく積極的に撮影に臨み、スタッフの好評を博したという。

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ミナは「ネイルアートには関心が強い方。ネイルアートが気に入った日は移動中の車の中でも街中でもしょっちゅう写真を撮る」と話した。

 また、「以前は外見にコンプレックスがあったので、服やスタイリングでも私だけのスタイルというのにこだわっていた。でも今はありのままの姿を愛して表現しようと思っている」と率直に話した。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事