大人気韓国カラコン『URIA(ユリア)』から待望のマンスリーシリーズ「YURIAL PLUS(ユリアルプラス)」が新登場!

プレスリリース発表元企業:株式会社ANW

配信日時: 2025-12-24 12:00:00



株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正 、以下ANW)は、大人気韓国カラコンブランド『URIA(ユリア)』からマンスリーシリーズ「YURIAL PLUS(ユリアルプラス)」2色を各種オンラインストアにて先行販売を開始致します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/123/22686-123-63702acfd6ad85862211945d4f863910-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


大人気韓国カラコンとして幅広いユーザーに愛されてきた『URIA(ユリア)』。
この度、日頃よりご愛用いただいている皆さまからのご要望にお応えし、待望のマンスリータイプとして新たに発売致しました。
YURIAL 1dayシリーズで好評の人気カラー「WATER BROWN(ウォーターブラウン)」「EARL GRAY(アールグレー)」の2色が、着色直径13.7mmのプラスサイズにパワーアップして登場。
マンスリーシリーズは『美しさを追求したツヤ玉カラコン、どこからみても透明感のあるビー玉のように艶と光を与える立体的な瞳を再現』をテーマとしており、YURIALシリーズとしての新しい体験をお楽しみ頂けます。

● COLOR LINEUP

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/123/22686-123-6f47e1c5b8618c016c32a62e4666cd85-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


◆WATER BROWN(ウォーターブラウン)
DIA:14.5mm|着色直径:13.7mm|BC:8.7mm

さわやかな日差しを込めたように、清楚な雰囲気を醸し出すブラウンカラー。
レンズ下部の華やかなカラーがほのかに澄んだ目つきを演出。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/123/22686-123-0218671a72baadfbf4d6ca70d4eeff86-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


◆EARL GRAY(アールグレー)
DIA:14.5mm|着色直径:13.7mm|BC:8.7mm

全てのスキントーンにあうカラー配合で、誰しもが忘れられない印象の瞳を表現。
ナチュラルだけど、ほんのり盛れるグレーカラー。

◆URIA 商品ラインナップ

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/123/22686-123-16e87af71744d0284fb5244e7f8562f9-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


● BRAND

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/123/22686-123-fd5341c979e980471231e35a9cd214a2-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「URIA(ユリア)」は2014年に誕生し、トレンドと独自性のあるレンズデザインを研究・開発をしている韓国カラコンブランドです。韓国のみならず、日本では韓国カラコンの先駆けとして、20代~30代の女性の支持を得ており、長年愛されています。2023年よりANWが日本における独占販売権を取得し、日本承認レンズとして販売をスタート。日本在住のお客様にも安全安心かつ、スピーディーにお届けできるようになったことで、新しいユーザー層へ認知が高まっています。

● 製品概要

■販売名:ANWマンスリー イブ
■一般的名称:再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22500BZX00517A04
■使用期間:開封後1ヶ月以内
■取り扱い度数:0.00、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
■含水率:38.5%
■メーカー希望小売価格:1箱2枚入り 1,980円(税込)
■製造販売業者:株式会社ANW

■販売チャネル
・PONPISH本店: https://uria-idol.jp/series/yurial-plus
・PONPISH Qoo10店: https://www.qoo10.jp/g/1185490370
・PONPISH Amazon店: https://www.amazon.co.jp/dp/B0G7DHDQK4
・PONPISH 楽天店: https://item.rakuten.co.jp/jpcontacts/uria1m2/
・PONPISH Yahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/colorpara/uria1m2.html
・PONPISH Shoplist店: https://shop-list.com/women/ponpish/uria1m2/
・PONPISH ZOZOTOWN店:coming-soon
・PONPISH メルカリShops店:https://jp.mercari.com/shops/profile/a9bbSJt8r52MTqfF8GSymR

● 会社概要

商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:https://anwjapan.com/

2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「GROVI(グロヴィー)」「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、IVEのREIがイメージモデルを務める「rom’u(ロミュ)」、世界で活躍するダンサー・コレオグラファ―のRIEHATA(リエハタ)がプロデュース&ミューズを務める「OH(オー)」、KIHOがプロデュース&イメージモデルを務める 「Mifee(ミフェ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、ENHYPEN HEESEUNG(ヒスン)がイメージモデルを務める韓国カラーコンタクトブランド「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、「URIA(ユリア)」「OOHA(オハ)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトなど、幅広く事業を展開。国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。

● お問い合わせ先

【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:金)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com

PR TIMESプレスリリース詳細へ