〈milktouch〉TWICE JIHYOの新ビジュアル登場!渋谷ロフト1階にてPOP-UP STOREを期間限定開催!リニューアルマスカラやここだけの限定特典もお見逃しなく!

プレスリリース発表元企業:株式会社Coogee

配信日時: 2025-09-08 11:00:00

TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch」が新商品「アイコニックマスカラ」の発売を記念したPOP-UP STOREを2025年9月11日より開催。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-1b26e09b2c9ec90cdaf76e8d4a4f4458-1920x1281.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社Coogee(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」の、期間限定POP-UPを渋谷ロフト1階にて実施いたします。
POP-UP STORE概要開催日程
2025年9月11日(木)~9月29日(月)

場所
渋谷ロフト1階 間坂ステージ
東京都渋谷区宇田川町21-1

営業時間
11:00~21:00



[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-bbb34d1253778df724919c405ec1237e-1363x556.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※店内イメージ

POP-UP STORE限定イベントも開催!

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-9df31fb5e387c6bcd008ad5b9dfe51d9-824x1186.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-947d7de9565e49a9e48d04160f6ea9aa-836x1186.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-e8e4f4fbd955af5913a1e3e28efe1c20-824x1186.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




メイン商品
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-7d48a5ca33cd6b2cacc64f2621857fb0-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

アイコニックロングマスカラブランド初!大人気マスカラがリニューアル
価格:1,628円(税込)
カラー:全1色ブラック
容量:8g





[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-e5a682a8eeaba4986f20d3944293a149-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ジェル成分と2種のパウダー成分(板状パウダー・球状パウダー)による処方設計に基づく
アイコニックフィルムマスカラロング×キープ力×オフのしやすさを全て叶える、新概念ジェルフィルム(※)
価格:1,628円(税込)
カラー:全1色ブラック
容量:8g




milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクLINEにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL:https://milktouch.jp/

▽公式SNS
公式Instagram: https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式X:https://x.com/milktouch_jp
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/106/23861-106-973b51b1450606f787eb92b774154b71-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社ブランド事業、ブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL:http://coogee.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ