JS Adways、LINE Taiwanが定める「Display Solutions Sales Partner」最上位の「Diamond」に4年連続で認定
配信日時: 2025-06-12 11:41:07
あわせて、「LINE Account Solutions Sales Partner」の「Diamond」、「クリエイティブパートナー」も複数年連続で獲得
株式会社アドウェイズの子会社である傑思‧愛徳威媒體股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役:Jason Yang、以下JS Adways)は、LINE Taiwanが定める2025年「LINE Biz-Solutions Partner」の「Display Solutions Sales Partner」において、4年連続で「Diamond」に認定されるとともに、「LINE Account Solutions Sales Partner」の「Diamond」を3年連続で獲得、「クリエイティブパートナー」を2年連続で獲得しました。広告運用とクリエイティブの両領域で認証を取得している、台湾でも数少ない代理店の一つです。
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台湾においてLINEは、メッセージアプリの枠を超え、人々の日常生活に深く根付いた“生活インフラ”として機能しています。コミュニケーションはもちろん、ニュースの閲覧、決済、クーポン、ポイント、SNS、ブランドとの接点までもがLINEを中心に形成されており、企業にとってLINEは極めて重要なマーケティングチャネルとなっています。そうした環境下でJS Adwaysは、LINEが持つ強力なエコシステムを最大限に活用し、台湾市場に最適化したマーケティング支援を提供しています。
2021年、JS Adwaysは新たなトラフィック強化の可能性を追求するため、台湾においてLINE公式アカウントを活用したプライベートドメイン型の広告ソリューション「IDEA Push」を開発しました。これにより、広告主に対しては迅速かつ信頼性のあるトラフィックソリューションを、LINEには新たな収益化の機会を提供しています。
この度、台湾でこうした課題やニーズに応じた最適な支援が評価され、2025年「LINE Biz-Solutions Partner」の「Display Solutions Sales Partner」において、4年連続で「Diamond」に認定されるとともに、「LINE Account Solutions Sales Partner」の「Diamond」を3年連続で獲得、「クリエイティブパートナー」を2年連続で獲得しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33008/225/33008-225-5f02dc8a09d7a193d5ea1b992a016772-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
台湾市場においては、日本国内とは異なる消費者行動やデジタルチャネルの利用傾向が存在し、画一的な手法では成果を上げることが難しいケースも少なくありません。そのため、現地の文化やユーザー特性を深く理解し、適切なチャネル戦略を構築することが、マーケティング成功の鍵となります。
今後もJS Adwaysは、多様なサービスを組み合わせ、コンテンツ、クリエイティブ、データ等の包括的なマーケティング戦略を推進し課題解決を行い、広告主の事業成長に貢献してまいります。
アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力してまいります。
JS ADWAYS MEDIA INC.について http://www.js-adways.com.tw/
2005年設立後、 2012年にJS ADWAYS MEDIA INC.としてADWAYS Groupに参画。台湾全土におけるブランドマーケティング戦略からコンテンツ提案、デジタルメディアやインフルエンサーなどのプランニング運用、CRM運営まで、トータルソリューションを提供する。また独自ソリューション「IDEA Series」によるさまざまなサービス提供も行い、2021年にはより高品質なクリエイティブサービスを駆使し広告主の課題を解決するため、クリエイティブエージェンシー「MATCH Advertising」を子会社化。
株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。
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