中国インフルエンサーマーケティングで失敗しない戦略を公開中国の美容&ヘルスケアの効果的なPR法~グローバル・デイリーとセミナー共同開催 4月16日 14時~

プレスリリース発表元企業:株式会社グローバル・デイリー

配信日時: 2025-03-21 15:30:00

セミナー

この度、株式会社グローバル・デイリー(本社:東京都台東区、代表取締役社長 石川和則)は、化粧品開発者・アロマセラピストとしての専門的な背景を持ち、信頼性の高い情報を発信している美容・健康系インフルエンサー「俊平大魔王氏」のマネージメント兼共同責任者のAnnieと中国最大級RED専門インフルエンサーMCN機構の中国侵塵文化KINGSTA MEDIAとの共同開催で、中国最前線のビューティー&ウェルネス事例や中国REDインフルエンサーのマーケティング事例やインフルエンサーを効果的に活用するノウハウなどについてのセミナーを開催します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/430490/img_430490_1.jpg

美容・健康関連の商品開発・マーケティング担当者様やブランディング・新規事業開発担当者様、REDインフルエンサーマーケティング・SNS運用に興味のある方、中国向け輸出/展開を検討中の事業者様におすすめのセミナーです。難しい用語が苦手な方でもわかりやすく、かつ深堀りした解説をいたします。

【開催概要】
主催:株式会社グローバル・デイリー、KINGSTA MEDIA(侵塵)
日時:2025年4月16日(水)14:00~16:30
場所:株式会社グローバル・デイリー(最寄り駅 JR上野駅より徒歩約3分)
人数:先着30社様、60名(1社2名まで)限定
参加費:無料

【学べる事】
・中国最前線のビューティ&ウェルネス事例が学べます
・製品開発〜マーケティングまで一貫した視点でノウハウを獲得できます
・中国REDインフルエンサーのマーケティング事例やインフルエンサー効果的に活用するノウハウを紹介します

【内容】
1. 最新の中国美容・健康市場トレンド
中国国内の市場規模や需要動向、主要SNSプラットフォームの活用ポイントを解説します。
2. ブランドのトレーサビリティ訴求方法
原料・産地や製造プロセスを「魅せる」。コンテンツ化で差別化を図るためのノウハウをお教えします。
3. 中国REDインフルエンサーマーケティング事例
小紅書(RED)を活用した成功事例から学ぶ実践的手法。
4. REDインフルエンサーを起用する際のノウハウ
REDインフルエンサーの最も効率的・効果的な活用方法など。

【タイムライン】
13:30~13:55|開場 受付
14:00~14:10|開会のご挨拶 (グローバル・デイリー取締役社長 荒井良治)
14:10~15:30|第一部 俊平大魔王トレーサビリティの旅と中国美容健康医薬品市場の紹介
15:30~15:40|休憩
15:40~16:50|第二部 インバウンド向けPRソリューションについて(中国SNSのRED)
16:50~ |名刺交換・個別相談(希望者のみ)
応募方法は弊社ホームページをご確認いただき、ぜひ奮ってお申込みいただけますと幸いです

応募方法は弊社ホームページをご確認いただき、ぜひ奮ってお申込みいただけますと幸いです
https://x.gd/ym5h4


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press