【海外専用商品】タカラ「焼酎ハイボール」<ラムネ>新発売
配信日時: 2025-03-18 15:00:00
画像 : https://newscast.jp/attachments/dFvyVLa3DG55Bnl9O0ro.jpeg
海外事業を展開する宝酒造インターナショナルは、海外専用商品として“タカラ「焼酎ハイボール」<ラムネ>”を新発売し、2025年3月よりアジア・オセアニア各国を中心に輸出を開始します。
今回、海外専用商品として<ラムネ>を開発した背景は、海外市場でラムネ飲料の人気が急上昇しており、「Ramune」のネーミングで日本食とともに楽しまれています。昨年のタカラ「焼酎ハイボール」<ドライ>、<レモン>の発売に続き、世界的に人気の高い<ラムネ>フレーバーを新発売することで、トライアルユーザーを獲得し、ブランドを活性化させます。
海外向けのデザインは、日本の酒場・居酒屋のイメージとして海外で広く知られている“提灯”と“ラムネ壜”のイラストを正面にあしらい、伝統の「寶」マークとともに、日本の大衆酒場発祥のお酒のブランドイメージを訴求します。
宝酒造インターナショナルでは、日本で人気のタカラ「焼酎ハイボール」のグローバルブランド化に取り組み、寶マークおよび宝焼酎の認知と浸透を図っていきます。
宝グループは、世界の人々に日本食・和酒を通じ、豊かな食生活をお届けすることで、Visionに掲げる「Smiles in Life ~笑顔は人生の宝~」の実現を目指します。
【商品概要】
商品名:タカラ「焼酎ハイボール」<ラムネ割り>
※英語表記は<RAMUNE MIX>
容量/容器:350ml/アルミニウム缶
アルコール分:7%
荷姿:24本段ボール入
販売国:韓国、香港、台湾、中国などアジア、オセアニア中心
輸出開始予定:2025年3月末頃
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「宝酒造インターナショナル株式会社」のプレスリリース
「その他エンタメ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Moolec Science Enters Into Transformational Transaction Expanding Across Multiple Technology Platforms04/21 21:00
- Aicho JapanのAPP「iN2X」、人気漫画『番犬αは牙を隠している』とコラボ開始04/21 19:15
- 一般社団法人まなびぱれっとの学校空間作りの伴走実践が文科省「ウェルビーイング向上のための学校施設づくりのアイディア集」に掲載されました!04/21 19:15
- 【奈良の行列店】そうめん発祥の地・三輪『てのべたかだや』にて「夏野菜の濃厚トムヤムそうめん」など新メニュー登場!奈良県へいばら産のレモングラスで香り付けした自家製ジンジャエールにも注目04/21 19:15
- 作品募集開始! 第7回ポラスグループおえかきコンクール 昨年の応募総数は2,940作品04/21 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る