AnyMind Group、フィリピンで開催された優れたマーケティングキャンペーンを表彰する「SMARTIES Philippine 2024」にて、技術賞を受賞

プレスリリース発表元企業:AnyMind Group株式会社

配信日時: 2024-12-05 09:00:00

自社開発のプラットフォームを活用し、多くの効果的なマーケティングキャンペーンを成功させた実績を評価



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/485/18392-485-d358320d7e99c75e1130c077d56c1c42-1024x576.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、MMA Globalが主催する「SMARTIES Philippines 2024」(以下「SMARTIES Awards」)において、「Enabling Technology Company of the Year」を受賞しました。本賞は、マーケティング分野において優れたテクノロジーを開発し、成果を創出した企業に贈られる賞です。
■受賞背景
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」やモバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」を活用し、多岐にわたる効果的なキャンペーンの実績が高く評価され、今回の受賞に至りました。

代表的なキャンペーン
- Globe Telecom Inc.とEssenceMediacomと実施した「Creating Moments in Gen Zs Everyday Life」キャンペーン
- Globeと実施した「Team Tayo Voice Activation」キャンペーン
- UnileverとMindshare Philippinesと実施した「E-commerce & Mobile Marketing Attribution」キャンペーン

過去にも2023年に、Unileverの「KOL-Powered Immersive Shopping Experience」キャンペーンにおいて、当社のモバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」のリッチメディア動画広告機能を活用した取り組みが、高く評価され「Philippines Best in Show」賞を受賞しました。
■SMARTIES Philippines 2024 Awardsとは
創造性豊かかつ高い成果をあげたブランド、エージェンシー、マーケターを評価・表彰する賞です。フィリピン市場で特に印象的だったマーケティングの取り組みを称え、業界全体のイノベーションをコラボレーションを促進するために実施されました。このアワードは2023年に初めて開催され、2024年で第2回目の開催となります。
URL:https://www.mmaglobal.com/smarties/awards/programs/Philippines
■モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/485/18392-485-0eb83decc1a4816009487cf3ea219e9c-366x216.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





POKKT Mobile Ads(POKKT)は、モバイルマーケティングプラットフォームです。リーチ可能な月間アクティブユーザー数は5億人以上に上り、主なサービスとして、モバイルアプリ・ゲーム内のリワード付きビデオ広告、アプリ内ビデオ広告、リッチメディア広告、パフォーマンスマーケティングなどを利用することが可能です。さらにデータ分析と機械学習機能を構築しており、200を超える広告パートナーと連携した、効果的なターゲティングを行うことが可能です。
URL:https://www.pokkt.com/
■インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/485/18392-485-a5d7f27b8d4d347074a613ba6e4d9893-463x111.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





AnyTagは、インフルエンサーマーケティングのためのプラットフォームです。インサイト分析に基づくインフルエンサーの選定・キャスティング、キャンペーン実施時のインサイト分析や投稿のリアルタイムレポートを提供しています。さらに、SNSアカウントと連携可能なため、企業向けSNS運用管理ツールとしてもご利用いただけます。これらの機能はすべて一つのプラットフォーム上で管理できるため、蓄積されたデータをシームレスに活用することが可能です。2024年9月末時点で、世界45以上の国・地域から83万人以上のインフルエンサーにアクセスが可能です。
URL:https://anytag.jp/ja/

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/485/18392-485-fd6cb44847e2e5618fc6b786592084ec-1092x288.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア、杭州

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。



PR TIMESプレスリリース詳細へ