【利用者満足度調査】請求書受領サービスの「oneplat」が4冠達成!

プレスリリース発表元企業:株式会社ジーユーエヌ

配信日時: 2024-10-31 11:00:00

 株式会社ジーユーエヌ(東京都新宿区)は、請求書受領サービスに関する利用者満足度調査を実施しました。その結果、株式会社Oneplatが提供する「oneplat」が4つの満足度項目でNo.1を獲得しました。

■「oneplat」のNo.1獲得項目
(1)「月額費用が安い」
(2)「サポート費用が無料」
(3)「サポートが手厚い」
(4)「納品書が受け取れるので日々の仕入額がリアルタイムで確認できるため日次決算に向いている」

<調査概要>
調査方法 :インターネット調査
調査期間 :2024年4月26日(金)~2024年4月29日(月)
有効回答数 :267名
調査対象者 :20‐60代の会社員
職種:経営者・役員、社長室・経営企画、総務、経理・財務、購買
業種:製造業、卸売業・小売業、宿泊業、飲食サービス業、理容・美容
   冠婚葬祭、医療・福祉
企業規模:従業員数30名以上もしくは売上高1億円以上
利用状況:「請求書受領サービス」10サービスの過去2年以内利用
調査対象サービス:予備調査から10サービスを選定
予備調査:「請求書電子化サービス」Google検索から25の「請求書受領サービス」を抽出し利用実態調査を実施し(2024年4月)、過去2年以内の利用者が多かった上位10サービスを本調査対象サービスとして設定。(調査対象者は本調査と同条件)
調査実施 :株式会社ジーユーエヌ

<「oneplat」がNo.1を獲得した条件>
職種:社長室・経営企画、総務、経理・財務、購買
oneplat対象者数:52名

■株式会社Oneplatについて
会社名 :株式会社Oneplat
所在地 :東京都中央区築地2丁目7番12号
代表者 :泉 卓真
URL :https://www.oneplat.co.jp/
事業内容:請求書・納品書の電子化サービス

■請求書受領サービス「oneplat」について
電子帳簿保存法、インボイス制度に対応した納品書と請求書の双方をOCR等のスキャンに頼らず、データで受け取ることができるプラットフォームサービスです。

PR TIMESプレスリリース詳細へ