REDフォロワー数合計 2.6億人をカバーするインフルエンサーマーケティング会社 侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリー、業務提携を開始
配信日時: 2024-10-24 16:00:00
侵塵文化(KINGSTA MEDIA)(本社:浙江省宁波高新区、代表取締役:林塵:以下 KM)と株式会社グローバル・デイリー(本社:東京都台東区、代表取締役社長:石川和則、以下GLD)は、業務提携を開始したことをお知らせいたします
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/414790/img_414790_1.jpg
■業務提携の内容
KMは、2019年よりREDのマルチチャネルネットワーク(MCN)の発足初期より活動を行っている初期メンバーのひとつです。独占契約の中国のKey Opinion Leader (以下KOL)は2600人以上で 独占契約数1位(小紅書蒲公英ビッグデータ)。取り扱いジャンルは多岐に渡っておりコスメ、グルメ、ライフスタイル、親子、スポーツフィットネス、教育、健康、ペットなど、毎月 3000程度のブランドのプロモーションを管理や運営を行っております。また、侵塵碧璽や陸離文化など全ネットワークのフォロワー数 2.6億人を誇ります。2024年夏にはGLD間で4件のご契約をいただき、KOLプロモーションを進行した実績もございます。
本業務提携により、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリーが連携を強化しKOLの選定や提案をしていただくことで、今まで以上に幅広いマーケティング・プロモーションの展開が可能となりました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/414790/img_414790_2.jpg
■ 提携の背景と目的と今後の方針
現地中国MCN機構で、子供向け商品に強いママインフルエンサーを探していたところ、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)にて、手配できるとのこと、そのほか多くのジャンルを網羅したKOLを保有祖いていることから、GLDより連絡をとりビジネスがスタート。柔軟性を持った対応や、予算に応じてご相談に乗らせていただき、効果的な施策を提供していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社グローバル・デイリー」のプレスリリース
「その他WEBマーケティング」のプレスリリース
- アクセラMEOサービス、テレビCM放映記念キャンペーン開始!今だけ限定特典実施中!YouTube再生回数2万回突破!12/27 09:30
- 大手B2B企業が自社のマーケティングを10倍の成果につなげる、新ネットワーキングサービス「IGCH Echo」「IGC Jam」2025年1月よりスタート12/26 10:00
- Webサイトのブランド力、総合編は前回に続き「楽天市場」が首位を獲得 一般企業サイト編は、「ファミリーマート」が初のトップ 「ヤマト運輸」「マクドナルド公式サイト」が続く 日経BPコンサルティング調べ 「Webブランド調査2024-秋冬」12/20 11:00
- 「その他WEBマーケティング」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- チャンネル登録2万人突破記念!墓守の負担ゼロ、行列ができる樹木葬50万円を抽選で1名様にプレゼント01/05 18:00
- ドクター監修! 眠りをサポートする機能性表示食品「アミノCaMg(カルマグ)」新発売01/05 16:58
- 【岡山大学】岡山大学病院で国吉康雄模写作品の展示を開始01/05 16:26
- 【岡山大学】第15回 BIZEN活動発信会「メディカルスタートアップ・エコシステム」のグローバルレベル 〔1/16,木 ハイブリッド開催〕01/05 16:04
- おみくじで占うあなたの運勢◆開運キャンペーンを『木下レオン◆帝王数』にて開催中! 01/05 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る