REDフォロワー数合計 2.6億人をカバーするインフルエンサーマーケティング会社 侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリー、業務提携を開始
配信日時: 2024-10-24 16:00:00
侵塵文化(KINGSTA MEDIA)(本社:浙江省宁波高新区、代表取締役:林塵:以下 KM)と株式会社グローバル・デイリー(本社:東京都台東区、代表取締役社長:石川和則、以下GLD)は、業務提携を開始したことをお知らせいたします
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/414790/img_414790_1.jpg
■業務提携の内容
KMは、2019年よりREDのマルチチャネルネットワーク(MCN)の発足初期より活動を行っている初期メンバーのひとつです。独占契約の中国のKey Opinion Leader (以下KOL)は2600人以上で 独占契約数1位(小紅書蒲公英ビッグデータ)。取り扱いジャンルは多岐に渡っておりコスメ、グルメ、ライフスタイル、親子、スポーツフィットネス、教育、健康、ペットなど、毎月 3000程度のブランドのプロモーションを管理や運営を行っております。また、侵塵碧璽や陸離文化など全ネットワークのフォロワー数 2.6億人を誇ります。2024年夏にはGLD間で4件のご契約をいただき、KOLプロモーションを進行した実績もございます。
本業務提携により、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリーが連携を強化しKOLの選定や提案をしていただくことで、今まで以上に幅広いマーケティング・プロモーションの展開が可能となりました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/414790/img_414790_2.jpg
■ 提携の背景と目的と今後の方針
現地中国MCN機構で、子供向け商品に強いママインフルエンサーを探していたところ、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)にて、手配できるとのこと、そのほか多くのジャンルを網羅したKOLを保有祖いていることから、GLDより連絡をとりビジネスがスタート。柔軟性を持った対応や、予算に応じてご相談に乗らせていただき、効果的な施策を提供していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社グローバル・デイリー」のプレスリリース
「その他WEBマーケティング」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- デスクトップ版無料ウェブブラウザ「Vivaldi」最新版 7.0をリリース! UI刷新と新機能「ダッシュボード」とともに新たなシーズンに突入10/24 16:00
- 映画『呪われの橋2 怨鬼楼』を原作とし、ゲーム『女鬼橋 開魂路』の続編となる一人称視点サバイバルホラーゲーム『女鬼橋二 釋魂路』がNintendo Switch(TM)、PlayStation(R)4、PlayStation(R)5、Xboxで2024年10月24日発売!10/24 16:00
- 上質なサウンドと機能性を備えたポータブルなマルチ・エフェクターを発売10/24 16:00
- 「Optimal Biz」、手のひらにすべての業務改善を集約するオプトエレクトロニクスの業務用Androidハンディターミナル「H-35」に対応10/24 16:00
- 東京・赤坂でずんだもち作り体験ワークショップを11/9に開催 仙台の老舗和菓子屋社長と考える地域でのキャリア形成10/24 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る