【ルイ・ヴィトン】シアーシャ・ローナン、「The Outrun(原題)」ロサンゼルス上映にルイ・ヴィトンを着用
プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
配信日時: 2024-10-07 11:13:32
ルイ・ヴィトンのアンバサダーのシアーシャ・ローナンがロサンゼルスで行われた「The Outrun(原題)」の上映会に、ルイ・ヴィトンを着用しました。
シアーシャ・ローナンは2025クルーズ・コレクションより、ルック47のブルーシルクファイユのアシンメトリードレスにブラックのパンプスを合わせました。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/1514/resize/d60591-1514-30eeccb0d3bd3264a5bb-0.jpg ]
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- トークトレーナーが英検(R)問題を網羅したアプリ提供01/07 10:00
- 【2025年最新版】マッチングアプリカオスマップを公開01/07 10:00
- 定番ゲームアプリブランド「PRO.APP」1,600万DL突破 最大1万円分の「えらべるPay(R)」が当たるプレゼントキャンペーン実施!01/07 10:00
- 通常の「赤から鍋」と比べてホルモン量が最大4.5倍!「赤からもつ鍋」、「赤から明太もつ鍋」が2年ぶりに復活!「赤から」全店で1/14(火)~3月末まで限定販売01/07 10:00
- 表情筋研究家・間々田佳子のオリジナルグッズが新登場!ぷるるん美容液20ml配合の表情筋デザインフェイスマスク『MYフェイスマスクシート』が好評発売中01/07 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る