―阪神なんば線開業及び阪神・近鉄つながって15周年 第4弾―阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン「伊右衛門 特茶を買って阪神・近鉄のオリジナルメダルを集めよう!!」
配信日時: 2024-10-02 16:45:00
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須 勇介、以下「阪神」)と近畿日本鉄道株式会社(本社:大阪市天王寺区、社長:原 恭、以下「近鉄」)では、2024年3月20日(水・祝)に阪神なんば線開業及び阪神・近鉄相互直通運転開始から15周年を迎えたことを記念し、様々な企画を実施しています。
今回は第4弾として、「阪神・近鉄つながって15周年記念 阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン」を2024年10月7日(月)から11月11日(月)まで実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/412409/img_412409_1.jpg
このキャンペーンでは、阪神及び近鉄の駅に設置されているキャンペーン対象のサントリー飲料自動販売機で、伊右衛門 特茶1本購入につき、阪神又は近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダル1枚をもれなくプレゼントします。更に、Wチャンスとして、5種類全てのオリジナルメダルを集めて応募した方の中から抽選で35名様にオリジナルメダルケースをプレゼントします。
是非ご家族やご友人と一緒に、阪神・近鉄に乗ってメダル集めを楽しみながら伊右衛門 特茶をご賞味ください。
阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン
■実施期間:
2024年10月7日(月)10時から11月11日(月)まで
※実施期間中であってもメダルがなくなり次第終了
■実施内容:
(1)阪神・近鉄駅構内に設置されている対象の飲料自動販売機5台(【参考】参照)で伊右衛門 特茶を購入すると、阪神・近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダル1枚が釣銭取出口からプレゼントされます。
飲料自動販売機ごとに、プレゼントされるメダルの車両デザインが決まっています。(各車両1,000枚、合計5,000枚)
(【参考】参照)
(2)Wチャンスとして5種類のオリジナルメダルを集めて、画像を撮影し、サントリーキャンペーンサイトから応募すると、抽選で35名様にオリジナルメダルケースをプレゼントします。
■Wチャンス応募方法
応募方法はサントリーキャンペーンサイト(10月7日(月)10時公開)でご確認ください。
https://tokuchatraincp.jp/
※期間中を通してお一人様1回のみの応募となります。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
■お客様からのお問合せ先
キャンペーン事務局(寿精版印刷株式会社内):
03-5482-7524(受付時間10時から17時まで 土日祝除く。)
【参考】
1.実施自動販売機及びメダルデザイン
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/412409/img_412409_2.jpg
2.メダルケースデザイン
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/412409/img_412409_3.jpg
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/a7d6fafa0f4686203d9dbce12dc689ec091ff12d.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「阪神電気鉄道株式会社」のプレスリリース
「その他乗り物」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- TransNusa Signs MOU on MRO Services with AIROD11/16 00:00
- SINCETHEN to Open New Two-Story Showroom at Liangcang Art Park in Hangzhou, China11/15 21:00
- KKR、公開買付価格を9,451円に引上げ11/15 21:00
- HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念第12弾!ダウンメーカー「NANGA」とのコラボアイテムを11/16に発売11/15 20:00
- 韓国のクラウドファンディングで、目標比4,456%の支援を獲得!ヴィーガン対応の「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)が日本上陸11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る