日本を飛び出し韓国でBBQ?!月刊LOGOS vol.167「おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。」公開
配信日時: 2024-09-17 12:00:00
~韓国・済州島でLOGOSギアを使ったBBQ&moreと、本場の味を求めて食べ歩き。二人組「おかっぱとボブ」によるごちそう旅をどうぞ!~
株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.167『おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。』を2024年9月17日に公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-d4c43d9b96225e04d80d35205a10b097-2400x1380.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【 月刊LOGOS vol.167『おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。』】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/167
食欲の秋にただならぬ情熱を燃やす月刊LOGOSですが、今年は海を越えちゃいました。韓国・済州島でLOGOSギアを使ったBBQ & moreと、「キンパ」や「マンドゥ(餃子)」などの本場の味を求めて、韓国最南端のこの島で食べ歩きしてきたのでした。旅人の名は「おかっぱとボブ」。撮影担当の衛藤キヨコが“おかっぱ”で、文章担当の小池花恵が“ボブ”というふたり組による、ごちそう旅をどうぞ。
記事を見る
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-d74542eeb0832da911404b1613835872-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(1)LOGOSギアで食べてみた。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-824c4fe2878e42c3c44482ef9e3e786e-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(2)本場の味を食べてみた。
【 記事内で紹介した製品 】
https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=574
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-1246f9033d86ec171ed40011a320abf0-3508x1170.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
月刊LOGOS
アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。
【 月刊LOGOS 】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32114/804/32114-804-83c29b46c1e813afae0cf4a5bca3da0e-649x649.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
https://www.logos.ne.jp/shop
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
アウトドアブランドLOGOS http://www.logos.ne.jp
ロゴスコーポレーション https://www.logos-co.com/profile
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
LOGOS公式アプリ[ios版] https://goo.gl/qoFSxL
[Android版]https://goo.gl/qupA9f
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ロゴスコーポレーション」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 制度設計の前に押さえるべき 人事戦略(HRポリシー)の考え方12/24 02:15
- 超新星 グァンス 39歳を迎える節目の年に向けた特別プロジェクト【39PROJECT】を始動!12/24 02:15
- 産業機器メーカーの事業部が挑んだ「既存人材をベースとした組織課題への取り組み」12/24 02:10
- 箱根・日光・軽井沢のクラシックホテルに泊まる 世界遺産と国宝めぐり4日間12/24 01:45
- 【速報】株式会社武蔵野、人的資本開示の国際規格「ISO 30414」認証を取得 ~「人」を軸とした独自経営モデルの透明性と実効性が国際基準で証明~12/24 01:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る
