車検/点検など自動車に特化したLINE予約システム「リピッテ自動車」を新たにリリースいたしました!

プレスリリース発表元企業:株式会社コネクター・ジャパン

配信日時: 2024-07-23 10:00:00

車検/点検など自動車に特化したLINE予約システム「リピッテ自動車」を新たにリリースいたしました!


株式会社コネクター・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広)は、車検・点検など自動車に関連するサービスのLINE予約システム「リピッテ自動車」を新たにリリースいたしました。「リピッテ自動車」は、車検・点検など自動車に特化したLINE予約システムです。お客様はLINEを通じて車検・点検の予約を簡単に行うことができ、ユーザー登録、注文、決済、受付がすべてLINEで完結します。また、車検・点検に加え、車の販売、オイル交換、コーティング施工など、多様な自動車関連メニューを提供することが可能です。

 

LINEでリピーター獲得

「セグメント配信」機能を活用することで、「車検1ヶ月前のお客様」に対して「車検の予約を促進するメッセージ」を送るなど、特定の層に向けた利用促進メッセージを配信できます。
例えば、以下のような継続的なメッセージ配信により、顧客を囲い込み、リピーター化を図れます。
・初回予約の促進
・車の販売促進
・定期点検(3か月)のお知らせ
・定期点検(6か月)のお知らせ
・オイル交換のお知らせ
・車検のお知らせ
さらに、LINE上でお客様と直接やり取りできるため、メールや電話での問い合わせ対応の手間を減らし、迅速な対応が可能になります。お客様にとっても、いつでも問い合わせできる環境が提供されます。
 

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzNDAyMjQjNzE1NjVfaWhVbmFwVlJueS5qcGc.jpg ]


管理画面で一括管理

店舗様は予約を管理画面上で一元管理することができます。入った予約は自動で受付・管理されるため、煩雑な電話対応や予約の重複を防ぎ、業務の効率化を図れます。
予約情報だけでなく、顧客情報、従業員シフト、メッセージ配信内容など、すべての情報を管理画面で管理できます。お客様の来店が前回から時間が空いた場合でも、管理画面でお客様情報を保存しているため安心です。「最後に定期点検をいつ受けたか忘れてしまった」といった問い合わせにも対応できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzNDAyMjQjNzE1NjVfdlF5akx5S05pbi5wbmc.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzNDAyMjQjNzE1NjVfZ09ZblFnd1lRUy5qcGc.jpg ]
リピッテとは

リピッテはこれまで、美容室やネイルサロン向けのビューティ版、宿泊施設向けのホテル版、飲食店向けのテイク&デリバリー版をリリースし、多くの施設様にご利用いただいております。これまでに得たノウハウを活かし、この度「リピッテ自動車」をリリースいたしました。
今後もユーザーの利便性を追求し、継続的にアップデートしてまいりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京本社>
03-4226-8130
<大阪支店>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
ホテルマーケティング事業
アウトソーシング事業
プロダクト事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:リピッテサポート
TEL:03-6387-9353
Email:repitte_support@repicolle.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress