【来週7/25(木)〜26(金)開催】「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」にブース出展

プレスリリース発表元企業:ZETA株式会社

配信日時: 2024-07-18 08:00:00

【来週7/25(木)〜26(金)開催】「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」にブース出展


当社出展ブースにて「ZETA CXシリーズ」の魅力や活用方法をご紹介

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ブティックス株式会社が2024年7月25日(木)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催する展示会「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」にブース出展いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNDA2NDEjNjQ0MDVfY2ZHdnZkRXRncy5wbmc.png ]
昨今のECサイトは単に商品を購入するための場所ではなく、「さまざまな商品を閲覧する」「クチコミをチェックする」「自分の購買体験をレビュー投稿する」などの活動を行う”コマースメディア“として進化しつつあり、企業はサイトコンテンツを充実化しユーザーに楽しんでもらうための取り組みを進めていくことが重要になると考えられます。

当社が提供している『ZETA CXシリーズ』は主力製品であるEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」をはじめ、サイト内の回遊率向上が期待できるハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、サードパーティCookie規制後のCX向上施策にも有用なリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、ユーザー評価やQ&Aで商品情報の信頼性を高めるレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」など8つのソリューションで構成されており、業界を問わず幅広い企業のECサイトを支援しています。

直近ではANAあきんど株式会社、株式会社IDOM、株式会社ゴールドウイン、株式会社コメ兵、坂善商事株式会社に導入いただき、CXやUXの向上・サイト内機能の改善などを実現しています。

本イベントの当社ブースでは、さまざまな業界の最新導入事例の掲示や会社案内の配布、デモを用いたOMO体験などを通して『ZETA CXシリーズ』の魅力や活用方法をご紹介いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

------------------------------------------------------------------------------------------
【ZETAブース情報】

■会場
東京ビッグサイト 西1ホール

■小間番号
4-37

■出展情報
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo24/store/product.html?text=ZETA

------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント要項】
イベント総称:第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】
主催    :ブティックス株式会社
日時    :2024年7月25日(木)~26日(金) 9:30~17:00
会場    :東京ビッグサイト
住所    :〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
アクセス  :https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/store/access.html
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」から徒歩3分
りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
費用    :事前に来場登録した場合は無料(事前登録なしの場合は入場料5,000円/人がかかります)

■来場事前登録URL
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo24/user/entry
------------------------------------------------------------------------------------------

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにしています。


——————————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/furusato-ana-zr-202407/2024/0716
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702

======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress