favyが「マーケティングweek夏」に出展。新たなweb広告サービスを紹介します。
配信日時: 2024-07-01 12:00:00
店舗集客のためのエリアマーケティングツールを提供する株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区) は、2024年7月3日(水)~5日(金)に開催される『第16回 マーケティングWeek -夏-』に出展いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16506/273/resize/d16506-273-bd362d3695b493610d9d-0.jpg ]
『マーケティングWeek -夏-』に出展
[画像2: https://prtimes.jp/i/16506/273/resize/d16506-273-8b0ee31ea0fa60871d7e-1.jpg ]
株式会社favy(以下当社)は、2024年7月3日(水)~7月5日(金)まで東京ビッグサイトで開催される『第16回 マーケティングWeek -夏-』に出展いたします。
当社ブースではJR東日本の利用者データを活用したエリアマーケティング広告『JRE Ads』を中心に、当社が行っているマーケティングソリューションにつきまして、実例を踏まえたご紹介を行う予定です。
<このような方におすすめです>
不動産ディベロッパー
飲食業
フィットネスジム
英会話スクール
医療クリニック など
開催概要
展示会名称:第16回 マーケティングWeek -夏-
開催期間:2024年7月3日(水)~7月5日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト
住所:東京都江東区有明3-11-1
出展ブース: 広告メディア EXPO -夏- (コマ番号:M19-11)
入場方法:入場には来場登録が必要となります。下記よりご確認ください。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1097714137360322-NY0
『JRE Ads』サービス概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/16506/273/resize/d16506-273-27a00bf57fd8d21fbd6b-2.png ]
当社が『マーケティングWeek -夏-』内でご紹介する『JRE Ads(ジェイアールイー アズ)』は、JR東日本グループが保有する「電車利用」や「商品購入」などの行動データを元に、高精度なエリアターゲティングを行うweb広告サービスです。
「商業施設」「不動産会社」「スポーツジム」など、幅広い業界・業種で導入されております。
サービス紹介サイト:https://favy.co.jp/jreads/business
サービスお問い合わせ先(担当):株式会社favy 木下(きのした)
ご連絡先:yuta.kinoshita@favy.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社favy」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Boomi、カトリック開発基金の複雑な財務プロセスを自動化07/03 21:25
- 香川の教育を支える「新たな教師の学び」が始まる―香川大学と香川県教育委員会、株式会社KAKEAIの連携による「教師のキャリアプランニング支援システム」の開発と導入―07/03 20:05
- 弘前大学の蒔田純准教授が「青森×東ティモール工芸品プロジェクト」を展開、クラウドファンディングもスタート ― 互いの伝統工芸品をかけあわせ新しい魅力で産業の振興を目指す07/03 20:05
- 大妻女子大学・NTT東日本・NTT DXパートナーが連携協定を締結-- データサイエンス分野における教育・研究の向上とデジタル人材の育成07/03 20:05
- 昭和女子大学キャリアカレッジ ダイバーシティ推進セミナー 7/24開催「富士通の人材制度改革とトランスフォーメーション ~多様な人材がどのように成長・活躍できるか~」07/03 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る