6月4日(火)から開催される九州オフィス業務支援EXPO in 鹿児島に生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIメディア「AIsmiley」がブース出展します
配信日時: 2024-06-04 10:00:00
画像 : https://newscast.jp/attachments/wluO0KL1sDAymKWgovpf.png
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2024年6月4日(火)に開催するサテライトEXPO in 鹿児島(会場:B-5)にブースを出展します。
会場では、生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIポータルメディア「AIsmiley」の活用方法のご案内とAIプロダクト導入の相談を受け付けます。AI導入の相談をしたい方、幅広く情報収集を行いたい方はぜひ弊社ブース(小間番号:B-5)までお越しくださいませ。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
■生成AIプロダクト、ChatGPT連携サービスが続々と掲載!
AIポータルメディア「AIsmiley」は、ChatGPTと連携したサービス等、生成AIプロダクトの掲載を2023年3月から開始いたしました。ChatGPTと連携した「チャットボット」や「テキスト要約」、「コピー作成」、「FAQ」、「コーディング支援」、「文書作成」等のサービスをビジネス利用毎に揃え掲載しております。ビジネスで活用することができるChatGPT連携サービスについて知りたい方は、ご相談いただければと思います。
画像 : https://newscast.jp/attachments/MLfBlJaKwB3vHDZq6vup.png
■出展予定内容
・ChatGPT連携サービス等、生成AIプロダクトのご紹介
・AIポータルメディア「AIsmiley」有効活用のご案内
・DX推進の方法やAIプロダクト導入の相談受付
・AIポータルメディア「AIsmiley」への広告出稿受付、プロモーション施策策定
■九州オフィス業務支援EXPO in 鹿児島
昨年初開催した「九州オフィス業務支援EXPO」の出展社及び来場者から、福岡県以外の九州の都市での開催要望が数多くあがり、
今回第2回となるマリンメッセ福岡での開催前に、鹿児島県にて「九州オフィス業務支援EXPO in 鹿児島」を開催いたします。
数少ない鹿児島エリアでのDXの展示会となりますので、南九州エリアの方々は是非ご来場ください!
・名称 九州オフィス業務支援EXPO in 鹿児島
・会期 2024年6月4日(火)12:00~17:00
・会場 鹿児島商工会議所ビル4階 アイムホール
・主催 九州オフィス業務支援EXPO 実行委員会((株)イノベント内)
・公式サイト:https://kfb-shien.com/st_expo
・AIポータルメディア「AIsmiley」小間番号 「B-5」
■入場方法
下記「招待券はこちら」より招待券を入手して下さい。招待券内、アンケートをご記入いただき、お名刺を2枚持参ください。
>招待券はこちら
https://kfb-shien.com/wp-content/uploads/2024/05/9d67711b9a7b8e3cca99a6e68fa8bb92.pdf
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyはAI導入やDXを推進するポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/fWds84vKjhXWKCNaaYV6.png
URL:https://aismiley.co.jp/
・AIとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-ai/
・生成AIとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-generative-ai/
・ChatGPTとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-tsukattemita/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社アイスマイリー」のプレスリリース
- 【12/3開催ウェビナー】 「生成AI時代のデータ活用ウェビナー~データを価値に変える!誰もが実践できるAI活用で定性データ分析からRAG精度向上までを実現~」11/13 15:30
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 「株式会社アイスマイリー」のプレスリリースをもっと読む
「技術・テクノロジー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【地域活性に貢献】相模原市でサウナパラダイスのテントサウナサービスが開始11/16 12:45
- 2025年7月期第1四半期個人投資家向け説明会に関するお知らせ11/16 12:45
- 【東京都23区中古マンション再販市場】「再販マンションは出口価格の限界か!?」中古マンション供給が増える一方で、再販マンションは減少傾向11/16 12:45
- 四季報と日経新聞を使った複眼経済塾独自の投資分析手法 門外不出のノウハウの一端を無料セミナーを12月7日に開催11/16 12:15
- 「Fate/Grand Order」コラボ眼鏡「ブリュンヒルデ(Berserker) モデル」「シグルド(Saber) モデル」販売開始!11/16 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る