5月30日(木)から開催される第4回 デジタル化・DX推進展に生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIメディア「AIsmiley」がブース出展します
配信日時: 2024-05-30 13:30:00
画像 : https://newscast.jp/attachments/ffnSsQloj2NWtZLSm5fD.jpg
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2024年5月30日(木)~31日(金)に開催する第4回 デジタル化・DX推進展(会場:東京ビッグサイト 西1ホール)にブースを出展します。
会場では、生成AIサービスを国内最大級で取り上げるAIポータルメディア「AIsmiley」の活用方法のご案内とAIプロダクト導入の相談を受け付けます。AI導入の相談をしたい方、幅広く情報収集を行いたい方はぜひ弊社ブース(小間番号:D3-63)までお越しくださいませ。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
▼展示会詳細・来場登録はこちら
==>>https://x.gd/QE287
■生成AIプロダクト、ChatGPT連携サービスが続々と掲載!
AIポータルメディア「AIsmiley」は、ChatGPTと連携したサービス等、生成AIプロダクトの掲載を2023年3月から開始いたしました。ChatGPTと連携した「チャットボット」や「テキスト要約」、「コピー作成」、「FAQ」、「コーディング支援」、「文書作成」等のサービスをビジネス利用毎に揃え掲載しております。ビジネスで活用することができるChatGPT連携サービスについて知りたい方は、ご相談いただければと思います。
■出展予定内容
・ChatGPT連携サービス等、生成AIプロダクトのご紹介
・AIポータルメディア「AIsmiley」有効活用のご案内
・DX推進の方法やAIプロダクト導入の相談受付
・AIポータルメディア「AIsmiley」への広告出稿受付、プロモーション施策策定
画像 : https://newscast.jp/attachments/bXZFQluNKkbT962GnoyC.png
■第4回 デジタル化・DX推進展
本展は展示会名の示すとおり、デジタル化を推進したい自治体と、新たなセールス方式の構築、社内DXによる業務効率化、テレワーク×オフィスワークのハイブリッドワークを実現したい企業に向けたBtoB展示会です。
東京ビッグサイトとインテックス大阪で開催されるリアル展示会では、出展社の皆様が製品・サービスを出展。対面で効率的に商談を進めることが可能です。
・名称 第4回 デジタル化・DX推進展
・会期 2024/5/30(木)- 31(金) 10:00~17:00
・会場 東京ビッグサイト(西展示棟)
・主催 デジタル化・DX推進展 実行委員会(株式会社イノベント 内)
・公式サイト:https://x.gd/n5vod
・AIポータルメディア「AIsmiley」小間番号 「D3-63」 ※下記マップの左上の黄色枠の箇所になります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/8MvIi8oNiuJdOtJt3CNm.png
■入場方法
下記URLより、来場者登録いただけましたら、ご登録完了後に展示会場への入場用バッジが発行されます。手順に沿ってご登録をお願いいたします。
▼来場登録はこちら
==>>https://x.gd/GXmfo
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyはAI導入やDXを推進するポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/5vtcnoBiHGFVScqCJB6W.jpg
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-20−2 西武信用金庫恵比寿ビル 9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:14,990千円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley瀬戸
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社アイスマイリー」のプレスリリース
- 【12/3開催ウェビナー】 「生成AI時代のデータ活用ウェビナー~データを価値に変える!誰もが実践できるAI活用で定性データ分析からRAG精度向上までを実現~」11/13 15:30
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 「株式会社アイスマイリー」のプレスリリースをもっと読む
「技術・テクノロジー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【地域活性に貢献】相模原市でサウナパラダイスのテントサウナサービスが開始11/16 12:45
- 2025年7月期第1四半期個人投資家向け説明会に関するお知らせ11/16 12:45
- 【東京都23区中古マンション再販市場】「再販マンションは出口価格の限界か!?」中古マンション供給が増える一方で、再販マンションは減少傾向11/16 12:45
- 四季報と日経新聞を使った複眼経済塾独自の投資分析手法 門外不出のノウハウの一端を無料セミナーを12月7日に開催11/16 12:15
- 「Fate/Grand Order」コラボ眼鏡「ブリュンヒルデ(Berserker) モデル」「シグルド(Saber) モデル」販売開始!11/16 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る