フープ、大規模な世界展開を発表、新たな経営陣を任命

プレスリリース発表元企業:WHOOP

配信日時: 2024-04-30 11:02:00

フープ、大規模な世界展開を発表、新たな経営陣を任命

ヒューマンパフォーマンス企業として新たな主要な市場と地域における急成長とモメンタムをサポートする経営幹部を追加 「無料トライアル」を継続し、「購入前に試す」ことができる唯一のウェアラブルデバイスに

(ボストン)- (ビジネスワイヤ) -- ヒューマンパフォーマンス企業のフープは、世界拠点の拡大を発表しました。現在、世界で56の市場に同社製品を出荷しており、今後さらに多くの製品を発売する予定です。さらに、フープアプリは、英語、フランス語、ドイツ語に加え、イタリア語、スペイン語(南米向け)でも利用できるようになりました。継続的な成長と勢いをサポートするために、フープは経営幹部に新しいリーダーを任命し、クラス最高のウェアラブル テクノロジー、実行可能なフィードバック、回復、睡眠、緊張そして健康に関する推奨事項を提供することで、人々の目標達成を支援するというフープのミッションを実現します。誰もが旅を始められるよう、フープは現在、WHOOP.com からアクセスできる1か月の無料トライアルを提供しています。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20240429093409/ja/

WHOOP continues “Free Trials” making it the only wearable to offer “Try Before You Buy”. (Photo: Business Wire)WHOOP continues “Free Trials” making it the only wearable to offer “Try Before You Buy”. (Photo: Business Wire)

フープの世界展開

フープは、グローバル コミュニティにサービスを提供して潜在力を解き放つことに尽力し、ブランドに対する消費者の需要と採用が高まっているいくつかの主要な市場と地域に展開を拡大しました。 カタール、サウジアラビア、クウェート、バーレーン、香港、イスラエル、韓国、台湾の消費者がフープを直接購入できるようになり、ブランドはこれらの各市場に発送され、会員にシームレスなエクスペリエンスが生まれます。

湾岸はブランドの成長にとって重要な地域です。 実際、Medi-Tech Insightsによると、同社のデジタルヘルス市場は2027年までに2桁の堅調な成長を遂げると予想されています。世界クラスの健康とパフォーマンスのモニターとして、フープは全体的なウェルビーイングを改善し、行動の変化を促進するためのコーチングを提供しています。

世界展開をサポートするために、フープ アプリは、既存の言語である英語、フランス語、ドイツ語に加え、今後はイタリア語とスペイン語(ラテンアメリア向け)で利用できるようになり、今後さらなる言語の追加も予定されています。この拡張により、世界中のより多くのフープ メンバーがスイートのコンテンツと機能に母国語でアクセスできるようになります。

フープの創設者兼CEOであるウィル・アーメッドは、「フープは、特に世界中の新しい市場で目覚ましい成長と勢いを誇っています。 当社はこれらの新しい市場を開拓し、1億2500万人以上の人々にフープへのアクセスを提供できることを楽しみにしています。この市場の成長と、フープ アプリでのスペイン語とイタリア語の導入は、当社の国際展開の始まりにすぎません。3人の新たな経営のリーダーが率いるチームを含む当社の社員は、新たな市場を開拓し、フープメンバーシップのメリットを新たなメンバーに紹介できるよう日々取り組んでいます」と述べています。

フープの新たな経営陣

継続的な成長と世界的拡大を先導するために、フープは経営陣として新たに以下のリーダーを任命しました。

エド・ ベイカー は、以前の会社であるエニークエスチョンの買収後、最高成長責任者としてフープに加わりました。 それ以前、同氏はFacebookとウーバーの驚異的な成長期に担当チームを率いていました。彼はフープの取締役会メンバーも5年近く務めています。ベイカーは、フープの急成長を次の段階に進めるための取り組みを主導することになります。ミッチェナー・チャンドリー は現在、フープの最高財務責任者であり、広範な財務専門知識を駆使して戦略的な財務計画とオペレーショナル・エクセレンスを推進しています。フープへ入社する前には、チャンドリーはファナティックスのCFOを務め、ナイキのグローバル マーケットプレイスの最高リスク責任者やCFOなど、ナイキで20年近くさまざまな指導的役割を務めてきました。ジョン・サリバン は最高マーケティング責任者に昇進し、マーケティング戦略とブランド開発における豊富な経験を活かし、世界市場におけるフープの存在感をさらに高める取り組みをリードします。サリバンはフープで7年以上勤務しており、その間には、フープで消費者直販ビジネスの開発、ブランド、商業、ライフサイクル、ビジネス開発、アクセサリーとアパレルのすべてのマーケティングを担当してきました。フープに入社する前は、戦略コンサルティング会社のトラックスミス、さらにプーマ、モニター・グループでマーケティングを担当していました。さらなる詳細と、フープがパフォーマンスを最大限に発揮できるようどのようにメンバーを支援しているかについては、www.whoop.comにアクセスしてください。 フープへのアクセスがこれまで以上に便利になるよう、Amazon.comのほか、ベストバイディックス・スポーティング・グッズでも購入できるようになりました。

フープについて

ヒューマンパフォーマンス企業であるフープは、人々の目標達成を支援するウェアラブル健康フィットネス コーチを提供しています。フープのメンバーになることで、クラス最高のウェアラブル テクノロジー、実用的なフィードバック、回復、睡眠、トレーニング、健康に関する推奨事項が提供されます。フープは、プロのアスリート、フォーチュン500のCEO、経営者、フィットネス愛好家、軍関係者、フロントラインワーカー、およびパフォーマンスの向上を目指すあらゆる人々にサービスを提供しています。WHOOP Uniteは、コーチング、組織に関する洞察、健康プログラムによって、幅広い業界の組織をサポートすることに特化した包括的なソリューションです。研究によると、フープは行動をより積極的にし、睡眠を増やし、生理学的バイオマーカーを改善することができます。2012年に設立されたフープはボストンに拠点を置き、ベンチャー キャピタルから4億ドル以上を調達しました。最新の資金調達ラウンドにより、フープは世界で最も価値のあるスタンドアロン ウェアラブルデバイス企業となりました。詳細は、WHOOP.comでご覧いただくか、InstagramTwitterFacebookLinkedInおよびYouTubeでフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20240429093409/ja/

連絡先
Taylor Georgeson
Jack Taylor PR
whoop@jacktaylorpr.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ