【大同生命】大同生命コールセンターがHDI「五つ星認証」を取得!
配信日時: 2024-02-06 16:00:00
T&D保険グループの大同生命保険株式会社(社長:北原 睦朗)は、コールセンターがHDI-Japanの「五つ星認証」を取得したことをお知らせいたします。
当社コールセンターの「お客さま窓口」と「代理店窓口」は、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価の「三つ星」を4年連続で獲得しています。
「五つ星認証」は、当該「三つ星」の獲得に加えて、コールセンターの運営やマネジメントなどが国際認定スタンダードの一定基準を満たす場合に取得できるもので、今回は、次の点が高く評価された結果、初めて取得に至ったものです。
<評価ポイント>
・コールセンターが「会社のお客さま接点」として重要な位置づけとなっており、その重要性をセンターのメンバー全員が理解し、申し分なくサポートサービスが発揮されている。
・コールセンターの目的やビジョン、運用計画が組織に浸透し、実行されている。
当社では、お問い合わせ窓口におけるサービス品質の向上に努めるとともに、オペレーターが安心して働ける職場環境や、成長につながる“働きがい”のある職場環境づくりにも積極的に取り組んでおります。今後も、高品質の電話サービスを安定的に提供していくことで、「最高の安心」と「最大の満足」をお届けする生命保険会社を目指してまいります。
詳細は、大同生命ホームページでご確認いただけます。
https://www.daido-life.co.jp/company/news/2024/pdf/240206_news.pdf
本件に関するお問合わせ先
大同生命保険株式会社 広報課 kouhou@daido-life.co.jp
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【東芝デジタルソリューションズ】量子インスパイアード最適化ソリューション「SQBM+™」をMicrosoft Azure Marketplaceで提供開始02/06 18:01
- 札幌市民に愛され続ける「やきとりポパイ」のセカンドライン「ケンタのホネなし手羽サッキィ」2/9(金)札幌北郷にオープン!02/06 18:00
- ~楽しく飲んで 被災地を応援~「ゆめ・まちGLASS to HAPPY 2024 福島編」3月16日(土)開催2月6日(火)から阪急交通社ホームページにて予約受付スタート02/06 17:15
- シンプルな定番コーデ、思い切ったインパクトコーデも。畑の春の装いは「のらスタイル」で!おしゃれで機能的な畑の仕事服、新商品・新色が揃いました!「のらスタイル通信」2024年春夏号を発行02/06 17:00
- Vlogカメラと周辺機材などの持ち運びに!セミハードタイプの「プラスシェル マルチコンテナ」(2.5L)が新発売02/06 16:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る