【2023年4月から中小企業も対象】jinjer、「月60時間超の割増賃金引上げ」に関するホワイトペーパーを公開
配信日時: 2023-04-26 13:00:00
ー改正内容・人事担当者に求められる対応を解説ー
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志、以下「jinjer」)は、2023年4月から中小企業も対象となる「月60時間超の割増賃金率引き上げ」の概要と、人事労務担当者に求められる対応を解説したホワイトペーパーを2023年4月26日(水)に公開したことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/89626/124/resize/d89626-124-b65f2e3140854e8dfca7-0.png ]
▶「月60時間超の割増賃金率引き上げ」に関するホワイトペーパー:https://hcm-jinjer.com/ebook/document/?did=100899
【ホワイトペーパーの主な内容】
1. 「月60時間超の割増賃金率引き上げ」の概要
2. 人事労務担当者に求められる具体的な対応とは
3. 月60時間超の割増賃金率引き上げに関する注意ポイント
4. バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」について
■ホワイトペーパー公開の背景
jinjerは、企業のバックオフィス担当者向けに、さまざまな業務支援情報の発信を「jinjer Blog」を通じて行っています。この度、2023年4月から中小企業も対象となる「月60時間超の割増賃金率引き上げ」に対して、改正内容の概要、人事労務担当者に求められる対応などをまとめたホワイトペーパーを公開しました。「jinjer Blog」では今後もバックオフィス業務において実用性のある記事や、専門性の高いホワイトペーパーの掲載を進めていきます。
■jinjer Blogとは
「jinjer Blog」とは、企業のバックオフィス担当者向けに勤怠管理や人事労務、経費精算、電子契約に関する業務支援情報を発信するメディアです。業務理解に役立つ内容から法改正の情報まで、幅広いトピックスを取り上げています。
▶「jinjer Blog」サイト:https://hcm-jinjer.com/blog/
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役社長 桑内 孝志
URL :https://jinjer.co.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「jinjer株式会社」のプレスリリース
- jinjer、CEOの冨永健が「第5回 人・組織・働き方イノベーションフォーラム」に登壇12/05 18:47
- jinjer、販売パートナープログラムを開始12/05 13:00
- ジンジャー勤怠、情報漏洩対策+IT資産管理・MDMサービス「MaLionCloud」と連携開始12/03 11:00
- 「jinjer株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 新しい年のはじまりに、DAMAI が贈る特別な福袋『NEWYEAR DAMAI 福袋 2026』12/27 18:45
- ロボット米粉「雷粉」の販売開始のお知らせ12/27 18:45
- 【ラン♪初CM 開始!】祝 創業60 周年! 徳島から世界一受賞の洋ラン企業より 「ランランら~ン」の歌に、感謝と未来への夢を込めて12/27 16:45
- デジタルものづくり協議会が「Hour of AI」 を日本マイクロソフトと共催 - 教育現場にAIツールと100以上の学習アクティビティを提供12/27 16:45
- 中野優作率いるクラウド型顧問サービス『The Neutral』会員数600名を突破12/27 16:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る
