AIポータルメディア「AIsmiley」、ChatGPT連携サービスの掲載を開始!
配信日時: 2023-04-17 13:00:00
ChatGPTと連携した「チャットボット」や「テキスト要約」、「コピー作成」、「FAQ」、「コーディング支援」、「文書作成」等のサービスをビジネス利用毎に揃え掲載
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、 代表取締役:板羽晃司)は、ChatGPTと連携したサービスの掲載を2023年4月17日(月)より開始します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ZGnFIBrtnu1Or5ugixcp.png
■ChatGPTとは?
ChatGPTは、高度なAI技術によって、人間のように自然な会話ができるAIチャットサービスです。2022年11月に公開され、たちまち無料で利用できる革新的なサービスとして注目を集め、生成した文章の見事さや人間味のある回答がSNSなどで大きな話題となりました。
その後、勢いを増したサービスは、リリース後わずか2か月でユーザー数1億人を突破し、2023年に入ると米Microsoftが開発元のOpenAIに対して100億ドルを投資することが報じられるなど、機能面だけでなく成長性でも注目されています。
2023年3月には、より性能が向上した「GPT-4」がリリースされ、ChatGPT Plus(有料プラン:20ドル/月)に課金したユーザーが利用できるようになりました。従来型のモデル(GPT-3、GPT3.5)に比べて出力精度が向上したことで、様々な企業・個人がChatGPT APIを活用してサービス開発を試みたり、コミュニティで活発な議論を行ったりする状況が生まれています。
■ChatGPT連携サービス掲載開始までの背景
AIポータルメディア「AIsmiley」ではこれまで、DXを推進させるためのAIプロダクトの掲載を進めており、「チャットボット」や「画像認識」、「需要予測」、「AI-OCR」、「アノテーション」等、延べ1000社以上のAIプロダクトを掲載してきました。「ChatGPT連携サービス」におきましても、これまでのナレッジを活かし昨今の需要に応えるため取り扱い量を増やして参ります。
■ChatGPT連携サービス資料の入手方法
AIポータルメディア「AIsmiley」に掲載した「ChatGPT連携サービスの資料」(PDF)をお求めの企業担当者様は、 以下「ChatGPT連携のサービス比較と企業一覧」ぺージから「無料でChatGPT連携サービスを全て資料請求する」を押下し、お問い合わせください。
・ChatGPT連携のサービス比較と企業一覧ぺージ
https://aismiley.co.jp/category_page/chatgpt/
・ChatGPTを活用するためのプロンプトとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-recommended-prompts/
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmiley(アイスマイリー)は企業のDXを推進する国内最大級のAIポータルメディアです。人工知能を搭載した製品・サービスの比較や資料請求を無料でご利用いただけます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/XTy5sNlVkWXn28DdS2KI.png
URL:https://aismiley.co.jp/
・ChatGPTとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-tsukattemita/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20−2 西武信用金庫恵比寿ビル 9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:14,990千円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 瀬戸
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社アイスマイリー」のプレスリリース
- 【12/3開催ウェビナー】 「生成AI時代のデータ活用ウェビナー~データを価値に変える!誰もが実践できるAI活用で定性データ分析からRAG精度向上までを実現~」11/13 15:30
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 「株式会社アイスマイリー」のプレスリリースをもっと読む
「技術・テクノロジー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- オンライン学習システム チアスタディ 【期間限定】お試し会員キャンペーン実施のお知らせ11/14 18:00
- 本桑製薬、第7回CIIEに初出展、ナチュラルヘルスの新たなトレンドを紹介11/14 17:43
- CHINAPLAS 2025、世界のバイヤーへの訴求力をさらに強化11/14 17:29
- LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標2024」で4年連続「ゴールド」受賞11/14 17:15
- ジョンソンコントロールズ、OpenBlueデジタルエコシステムのAI機能を拡張11/14 17:12
- 最新のプレスリリースをもっと見る