【社内DX特集ウェビナー】自部門にはどんなAIが有効活用できるか?DX推進の専門家がノウハウを伝授(4月27日開催)
配信日時: 2023-04-13 15:40:00
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2023年4月27日(木)12時から社内DX特集ウェビナーを開催します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/aMK20cH3DFtrVvTqNa8U.png
社内DX特集ウェビナー
自身が所属する部門へのDX推進はどこから始めるべきか、どう推進すればよいのか、わからない方も多くいるかと思います。今回のウェビナーではDX推進のスペシャリストのお二人をお呼びして、部門毎に導入のノウハウをご紹介します。社内DX推進に課題をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
■ウェビナー概要
【社内DX特集ウェビナー】自部門にはどんなAIが有効活用できるか?DX推進の専門家がノウハウを伝授
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:4月27日(木)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:4月27日(木)12:00まで
■ウェビナー申し込みフォーム
https://ai.aismiley.co.jp/form/20230427webinar
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・DXを推進されている方
・AI導入に関心のある方
・社内の業務改善を行いたい方
・チャットボットの活用事例に興味のある方
・議事録作成AIに興味のある方
・部門ごとにAI活用を検討したい方
■ウェビナー登壇者
・株式会社豆蔵 デジタル戦略支援事業部 コンサルタント 谷岡 遼太氏
・アーニーMLG株式会社 Sales&CS グループ CCO 兼松 崇氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ
画像 : https://newscast.jp/attachments/vQ1JQtuN1QtJNBkUL2tA.png
■ウェビナー登壇者情報
・株式会社豆蔵 デジタル戦略支援事業部 コンサルタント 谷岡 遼太氏
働き方改善を支援する対話型AIエンジン『MZbot』開発リーダー。国立和歌山大学院システム工学研究科にて、津波避難まちづくりを支援する逃げ地図作成システム『逃げシルベ』を研究開発し、2019年の豆蔵入社後も京都大学などと連携し継続開発に勤める。UI/UX、アジャイル開発、フロントエンド、防災情報など。
・アーニーMLG株式会社 Sales&CS グループ CCO 兼松 崇氏
大手人材サービス会社で大手企業の営業を経験し、年間ベストマネジャーを受賞。その後、社内ベンチャーにてサービス立ち上げを経験。
2020年大手人材サービス会社を退職後、2021年からアーニーmlgに参画し、AI技術を活用した議事録支援サービス「YOMEL」のビジネス側を担当。現在、「YOMEL」の機能改善と共にSales組織とCS組織の立ち上げをおこなっている。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/OL3lzjkGTdG3hRJmvOQc.png
AIポータルメディア「AIsmiley」
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20-2 西武信用金庫恵比寿ビル9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「株式会社アイスマイリー」のプレスリリース
- 【12/3開催ウェビナー】 「生成AI時代のデータ活用ウェビナー~データを価値に変える!誰もが実践できるAI活用で定性データ分析からRAG精度向上までを実現~」11/13 15:30
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~11/13 12:00
- 「株式会社アイスマイリー」のプレスリリースをもっと読む
「技術・テクノロジー」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- オンライン学習システム チアスタディ 【期間限定】お試し会員キャンペーン実施のお知らせ11/14 18:00
- 本桑製薬、第7回CIIEに初出展、ナチュラルヘルスの新たなトレンドを紹介11/14 17:43
- CHINAPLAS 2025、世界のバイヤーへの訴求力をさらに強化11/14 17:29
- LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標2024」で4年連続「ゴールド」受賞11/14 17:15
- ジョンソンコントロールズ、OpenBlueデジタルエコシステムのAI機能を拡張11/14 17:12
- 最新のプレスリリースをもっと見る